私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

お久しぶりにも程がある


お前誰やねーん、たむたむだよ〜

もう忘れ去られていても良いのぉ〜

だって2年ぶり😂放置し過ぎたねw

節目節目に、記録しときたいって思うけど

なかなか書く気力が湧いてこなくて。

ひっさし振りにムラゴンからメール入って

あ、そういえばブログ書こかなって思って

今書いている次第です🥰



ぴよさん、大きくなりましたよ〜!

来年は年長さん。ラン活真っ最中🎒

私的にはなんだって良いんだけど←

身長は100cmちょっと、体重は18.5kgくらい

ずっしり系女子にお育ちになっとります😂



これ一昨日くらいのぴよさん。

最近勝手に自撮りしてフォルダ圧迫してくんの

この顔にハマってるらしくて😂



これはこないだ8年振りに伊勢神宮行った時の

太めの人って唐揚げ好きなのはホント←

ぴよさんもポテトと唐揚げあれば生きれる😂




これは今、ちいかわにハマっててよく分からん

イベントショップ行った時のやつ!

栄までわざわざ出たのに人混みしんどくって

割とすぐ帰ってきた😂相変わらずインドアw

ちなみにぴよさんはハチワレ推しです👍



こちらはラン活中の一枚〜

ニノニナさんの展示会にて!

これすごい似合ってたから多分コレになる…

と思うけどどうかな〜変わるかな〜



クリスマスに欲しがった抱っこしてネルン

いつも一緒にネテルン❤️



5歳の誕生日のパリピポーズ😂

プリンセス好きだけど、うんちおなら発言が

多過ぎるのでプリンセス試験には落ちます←

下品だね!って言うとプリンセスになれない?

って聞いてきます😂



夏にピアノに興味持ってやってみたいって

言うから教室探して通わせてたけど

全然練習しないし嫌がり始めたからこの前

辞めさせてきました😳半年頑張った。

安いやつだけどピアノ買ったんだけどなー

今じゃたまーに電源入れるくらい。

まぁ習い事は本人がまたやりたい物見つけたら

させてみようと思ってます。

体動かす系の何かに興味持つといいな。



たむたむはと言うと、職場は変わらずで

間もなく丸四年。もう重鎮の勢い😂

やめたいやめたいと言い続けて4年。

多分まだ居座るんだろう、きっと。


たむ夫は相変わらず激務で忙しい。

週6ワンオペ。起きた瞬間から寝るまで。

もう慣れちゃったし居ない方がマイペースに

出来るからいっかな〜って感じ。

相変わらず口臭い😂死んじゃう私😂

ぴよさんからも言われてるwww

だけど夫婦仲は悪く無くて喧嘩もほぼないし

(会う時間がそもそも少ないからだけど)

会社のこととかぴよさんのこととか話すネタは

まだあるから会話はちゃんとある!

だらけとるの見ると「このトドめ!」って

思うけどねー。言うしねー。

好きか嫌いかで言えって言われたら

男として見てたあの頃の気持ちにはならんけど

家族としてはそれなりに大事にしてる(つもり)

好きとか嫌いの次元じゃ無くて、なんていうか

お父さんとかに持つのと同じ感情?

家族になったって感じかなぁ。

2人きりになった老後はまた独身時代みたいに

2人でパチンコにでも行くかな😂ハハw


レスもまもなく2年に突入。

いや、もう良いよね無くて!今更だよね!←

ねー、どうするも何も無いんだけどね〜

まだ32なんだけどね〜まーいっかー😂

多分もう穴閉じてるよ😂←言い方w



と、こんな感じでホント相変わらずで

毎日を過ごしています。

ぴよさんは、2歳くらいまでは私が雷落としても

スンってしてたのに、言葉がある程度通じて

なるべく説明するようになってからは、

私がうわー!って怒りが湧いてきてキレた時

泣く女になりました。(いや普通w)

ブチ切れる事もそんなになくなったけど、

たまにあるよね(月に一回ペースでねー)

ブログに書いたか分かんないけど蹴り入れて

賃貸なのに壁に穴あけてもーて😂

二年前くらいかな?

それくらい怒りがふつふつ湧いてキレるのは

今は年1くらいだろうか…多分。


穏やかに育児したいなぁっていう気持ちは

ずっとあるけど、まだその理想とは程遠くて

疲れちゃうけどまぁずっとひとりでやっとるし

しゃーないよ、なんて。

疲れて無理だったら外食とか惣菜買うし

掃除機も週一になってるし(髪の毛やばい)

お給料で好きなもん買うし😂

やる気スイッチ入った時にバーっと掃除して

断捨離しまくって物減らして、

散らかってるのはぴよさんのおもちゃだけ!

って感じになれば精神安定する事が分かって

だいぶ楽にはなってるかなぁ。

物を持ち過ぎる事は良くないなーって

最近よく思います。

別にミニマリストじゃないけどね😂

スッキリ暮らしたい。

柄物をリビングに置かないだけで違うしさ、

和室は相変わらずぶっ込み部屋だしさ😂

でも今はそれで良いやって思うし長い人生

完璧にやりたい周期がどっかでくるわさ。

その時に完璧にやりますわw




さてさて、ぴよさんとお風呂してきます。

最近あったかいから手抜いてシャワーです😂

風呂に時間かけたくないのです←


ではまた、書きたい気持ちになったときに

書きたいこと書きに参ります🥰←