私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

髪切ってきたよ💇💕

バッサリカット✂️したよ〜💓

3時間しか寝れなくてめっちゃ眠い💤

ビフォーがどれだけバサバサだったか

撮っておけば良かった😭


カットとトリートメントのみ🙌

カラーはアルコールかぶれするように

なってるっぽいから怖いって言ったら

「様子みた方が良いから無しだね💦」

だって〜!だよね!

前回暗めに染めたいて良かった😭


前回美容院行った日の夜に

フライングしてぴよた装着が分かって

1人で泣いたんだよな〜確か。

BT4。1人号泣した3/22の夜。

もうぴよたは19wまで大きなったぞ〜

担当の人もビックリしてた😂🙌




うちが担当さんに見せた写真。


この写真はサイド刈り上げてないけど

うちはツーブロ女子なのでガッツリ

刈り上がってます😂


仕上がりはこちら〜


光の加減がアレやけど何となくで

伝わればいいや🙆←

上手に切って貰いました〜💓

ちゃんとサイドは二週に一回は

刈り上げてねって言われた😂

ボーボーで行ったからwww

まだ4〜5回しか通ってないけど

いつも写真見せたらうちに似合うように

髪質と癖と顔の雰囲気で合わせて

やってくれる⊂((・x・))⊃💕

伸ばしてたけど、やっぱりこれくらい

短い方がしっくりくるわ😂

そしてキャラに合ってる←

って担当さんにも言われたw

うちもそう思う😂

ボブとか似合わんね、ベリショね。


切り終わったあとに鏡で確認するじゃん。

うちあれの後に気に入らん所あったら

言えるタイプ😂どこの美容院でも。

「え、ここなんか嫌だ😳」とか

「ここもうちょいすいてー💦」とか。

(だいたい初回からフランクに喋る←)

今日は大満足やったからありがとうで

終わったよ😂🙌

髪型のこだわりはんぱねー😳!



今日でポイントカード貯まったから

次回¥3.000分、商品と変えれるって💓

ヘアオイルにしよ〜✌︎('ω')✌︎


たむ夫もイケメンにしてもろた😂

セットしたら三割増しなのにいつも

面倒だって言ってやらんの。

五割減だわ〜。カッコよくない!



短くしちゃったから次は最低でも

2ヶ月後には行かないとチンチクリン😂

それでラストになっちゃうかな〜?

あと2回行けるかどうかやな。

産後しばらく行けないから11月には

行っておかんとやけどシャンプー台

大丈夫なんかな😂

腹と相談やね。




いや〜短いって良いわ💓

最高〜✌︎('ω')✌︎





*