私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

わー!わー!わー!わー!

今さっき、お腹の張りの診察から

帰ってきたんやけどな…



とりあえず、指のブツブツの薬も

飲み薬と塗り薬ともらってな….



先生がお腹見ますか?


って聞いてくれてな…


お言葉に甘えてワクワクで見てもろてな…


ぴよたな…



590gやて😳!

こないだ460gって言ってたやーん!

デッカ!

大きめに出ちゃいましたね〜って😳

デッカ!

23wちょっとのデカさで出たよ😂

まぁ、ズレはあるでしょう。

気にしてないよ😂
















はい、この話は小話ね←





玉袋見えたと思ってたのにな…




まさかの。



女の子っぽいですね〜だってよ😳!


割れ目!

木の葉!


ケツの割れ目のように!

ガッツリ!

わ、割れてるーーーーー😳!!!!




わたしゃどうしたらいい?

ずーっと、ずっと、ずっと

男だと思ってたら割れ目出現だよ😳

え、どうしたらいい?

昨日、赤ほんで買った青色の服

どうしたらいい😳?←(買うなよw)

返品面倒だからしないけど😂

家の中で着させるさ!

2枚しかないし!大丈夫!





ぴよたさん…

ぴよこでした😳!


いや、泣きそうになったくらい

性別がおおかた分かって嬉しいよ!

嬉しいけど、男やと思って(思い込んで)6ヶ月。

どうしよう脳内花畑💐

診察室でギャーギャー騒いだよ←

先生多分、ちょっと引いてたよ←


夢と希望が片方ずつ入ってる

玉袋らしきものは何だったんだろう…

拳だったんだろうか…

タマタマ!って得意げに書いた写真。

あーぴよた改めぴよこ。

母ちゃんどうしたらいいのか分からないよ。

たむ夫、女の子じゃないっぽくて

嫁に出さなくて済むってホッと

してたのに😂

すまんな、嫁に出すかもしれん。

心構えに何年費やすやろうか。


次の検診でちゃんと見えれば

確定出来そうですねって言われたけど

割れ目さん、くっきり見えていたよ。

ほぼ確定じゃねぇか😂


あーもうラリっててどうしよう。


ぴよた、女のようです😳!

女子力低い母ちゃんだけど…

ゆ、許してな!

髪の毛はくくれるから安心しろ!




あと年頃になったらちゃんと

性教育の事、話さないとね。

女の子は自分の身は自分で守らな。


嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやら

どうしたらいいやらでパニック。



とりあえず、報告でした!


あと、女の子だからってぴよことは

呼びませんよ!

ぴよたはぴよたよ!


あー!名付け!

あおと ってつけようかな💓なんて

密かに思ってたけど←

画数バッチリだったやつがあったんよね〜

また探し直しや!

たむ夫候補の 桜 関連でいくか?

桜 良いよね💓冬だけど😂

うちもたむ夫も桜大好き!

もう桜って名前にしたろうかな。

謎のヤケクソwww



たむ夫の反応が楽しみだ。

まだ言ってないの😂

帰ってきたらわざと深刻そうに

話してみる←







*