私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

31w6d お腹比較写真

おはようございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


昨日はトラブルがありました💦

産前だって言うのに…たむ夫…😭

落ち着くまで少し時間掛かりそうですが

赤子には何の問題もありません🙌

落ち着いたら報告しますね(・ω・`)

生きた心地がしなかった昨日でした😭




さてさて、8ヶ月も今日で最後!

明日からいよいよ9ヶ月🙌

お腹の大きさはあんまり変化無いものの

重くなったような…気がします😱

では比較いきましょーん(*´꒳`*)

(今日あっついね!室温28度もある😭)




比較なし本日 31w6d👶




30w6d との比較👶




12w6d との比較👶




オマケ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






お腹の外見の大きさはあんまり変化が

無いものの、容量が増えたような感じで

寝返りや立ったり座ったりがちょいと

「うーんしんどいかな😭」って感じに

なってきました🙌

地べたからの立ち上がりが1番体力

使うかもしれない😂

基本ソファかイスに座ってます(*´꒳`*)


そして2日前だったかな?

乳首に謎のカスが付いてたので

オイルつけて綿棒で優しくお掃除したよ🙌

この時期に分泌液が出るみたいだね💓

母乳とは違うんだって(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

なんだか嬉しい変化でした💓

母乳出ろよ〜頼むぞ〜🙏

色は白っぽいような黄色っぽいような

柔らかい色でした(*´꒳`*)


もうすぐちょこちょこ寝になって

眠い〜って日が来るのかな(・ω・`)

もうすでに毎日眠いよ😂

21時くらいから1時間〜2時間くらい

仮眠しちゃうのが日課になりつつある😳

この時間の仮眠、すんごい気持ちいい💓

寝たー!って感じする🙌


胎動の方は…

相変わらずアバラをヒップアタックされて

ふんぬぅぅぅ…ってなってるよ😂

昨日はめちゃくちゃ元気でした👶

うちが不安な気持ちだったからぴよたに

少しストレスだったかな(・ω・`)


アバラへのヒップアタックがどんな感じか…

男の人でも こんな感じか😳となんとなく

分かる似た感じを発見しました🙌


指先を軽く曲げてアバラの1番したに

軽く引っ掛けて上に引き上げてみて。

地味にアバラにくるかな?

そんな感覚でアタックされてます😂

手のひらの小指側の側面で引き上げるのも

似てるかも🙌

こっちの方が感覚似とるかな?

本当に地味にくるー😂


痛いよ!って怒るけど← この感じも

あと少しで感じられなくなると思うと

ちょっとさみしいね(・ω・`)

胎動が無くなる代わりに目の前で

ホヤホヤと動く物体が現れる訳だけど

うちと一心同体なのはもうあと少し。

未だに動いてる動画は撮れてないから

動いとるのが分かるうちに記念ムービー

撮れるといいなぁ。



今日はこのあと、ベットシーツ衣替えして

ちょいと歩きに行きます(*´꒳`*)💓

いい天気だしね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

気合い入れてリサイクルショップ行こうか

迷ってるけど往復6km以上あるから

ちょいと迷ってる😂

帰り疲れたらバスに乗って帰るかな…



ではでは…

良い日曜日を💓




*