私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

37w2d お腹比較🙈美容院💇

こんにちは😃🙌

昨日の夜「そういやそろそろ本気で

美容院行かねば😳!」と思い

ホットペッパーで予約👆

今日の11:30で予約取れたから行ってきた💓

いつもはカット トリートメント

(妊娠前はイルミナカラーも)やけど

さすがにトリートメントもとなると

座ってる時間長いのと流す時に

しんどいかなぁ💦と思いカットのみ✂️

最後にカラーしたの3月やからだいぶ

根元伸びてるけど我慢我慢。

暗めに染めたから言うほどプリン感は

無いから🙆

最近、髪質が変わったのかちょっと

チリチリした毛が増えてきた😭

ケアしてるんやけどまぁ…多分

「仕方がないこと」やと思うから諦め。

長い目で見て元に戻れば良いかなって

思っとります🙌

お腹比較の前にビフォーアフター!

分かりにくいけどね😂

たいしてカットしてないからw




今回は軽くすいて整えてもらっただけ🙆

前髪作ろうかと思ったけど次いつ行けるか

分からないからとりあえずそのまま。

だいぶ軽くなった💓

ポイントカードが前回貯まったから

ヘアオイルに交換したよーん!

お久しぶりのエルジューダ!

頭皮に付いても大丈夫タイプ👌

SPF25 PA+++ タオルドライ後に使う🙆

これ何本目やろ?多分リピ3回目かな?

オイルとミルクタイプがあるよ🤗

あと、髪がパサつくって話したら

シャンプーのサンプルもくれた💓

オージュア イミュライズ👇

シャンプー トリートメント3回分!

やけどうちショートやから5〜6回分は

ありそうや😂

いつもコタのシャンプーやけどサンプル

くれたから今日はこれ使ってみよかな(*´꒳`*)

息抜きになったしリラックス出来たし

久々にたむ夫以外と話したし良かった🤗

店舗移転になるらしくて えぇ!って

思ったら家から徒歩5分位の場所に

移転だって😂💓近くなる〜イェーイ!

本当は月1で美容院💇行きたいけど

今は行けないから我慢!

パート始めたりして自分で少しでも

また稼ぐようになったら毎月行こう😂




そして恒例のお腹比較〜🙈

37w2d 比較なし本日👇


36w2d との比較🙈


…36w2dの方がデカくない?気のせい?

お腹もっと下がんないかなぁ〜😗


12w2d との比較🙈


まんまるお月様🌝みたいな腹😂

また1週間後は変化してるかなぁ〜😗



最近、ほっぺたの乾燥が気になる💦

なんかほっぺただけカサカサ〜

そして久しぶりに化粧したら化粧ノリの

悪さにビックリ😳

なんでこんなに化粧ノリ悪いのー👎

スキンケアとか何も変えてないけど

何が原因なんだろう?

一日中加湿器回してるし突っ張る感じも

無いんやけど…

髪質も変わったし肌質が変わっても

不思議じゃ無いかぁ〜。

3日前くらいはピリピリしてたけど

1日だけやったしなんやろ?

まぁいいや←

また急に何か変えると荒れそうやから

様子見る👀💓



ほんで来週あたりに夏に出産した子が

赤子連れて遊びに来てくれるっぽい🤗

会うの久々〜🙈💓

そして赤子抱っこ出来る〜!嬉💓

美容院終わりに出産祝い買いに

雑貨屋さん行ったよーん!

あと2ヶ月くらいで離乳食のはずやから

離乳食セットと小さい歯ブラシと

コップに付けてストロー飲み練習出来る

シリコンカバーみたいなやつと

髪がすぐ乾くらしいタオルを買って

ラッピングしてもろた🙌💓

出産祝いって赤子の物ばっかりに

なりがちやから1つくらい母ちゃんにも

何かプレゼント🎁と思って😗💓

服とかおもちゃは貰ってるやろうし

シンプルな離乳食セットにした🙆

マットと平たい器が一体型になってて

電子レンジ 食洗機OKの便利そうなやつ。

メーカーの名前忘れた😳

これも素材はシリコンで器倒されて

溢れるって事が無さそうやから

便利かな〜?と思って。

うちも離乳食時期に欲しいから時期が

近くなったら自分用に買う予定🤗💓

コップに付けてストロー飲み出来るやつは

コップに装着してシリコンカバーを

軽く指で押すと空気圧で飲み物が

シューっと上がるから介護とか子供の

ストロー飲み練習に便利なんやと〜

これもいずれ欲しい😂

自分がいつか欲しいもんばっかり←

だって便利そうだったんだもーん。

紙パックのジュース入れて掴んで飲めるやつも

買おうと思ったらどの棚で見たか忘れて

見つけられなかったから諦めた😂

いや〜、疲れちゃって帰りたくなった😳←


今日4kmくらい歩いてるからくたくた。

掃除機とかなんもしてないけど眠いし

くたくたやから今日はお休みする!

マジで眠い(・ω・)ネムー

化粧落としてちょっとお昼寝…

したいけどもう4時か。

夜ご飯早めに食べたいからどうしよ💦

アラームかけて30分くらい仮眠とろうかな。




お昼寝してご飯食べたら皆さんとこ

お邪魔しに行きます💓

電池切れや〜💦

ちょいとおやすみなさーい!

バタンキュー。




*