私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

祝!ぴよさん生後1ヶ月👑

*

明日はやっと1ヶ月検診〜👶!

この日を待ってた😭💓

昨日から首元にブツブツ…

何でもない湿疹だと良いけどなぁ。

沐浴も卒業かなぁ。

やっと慣れてきたのにぃ!

浴槽OK出てもまだしばらく沐浴で

入れようかなぁ…




さてさて。

ぴよさん、今日で生後1ヶ月💓

おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

昨日は珍しく夜寝なくて3時間ぐずって

うちもイライラして久々に一瞬泣いた😂

昼間、寝なかったらやっぱり夜まで

体持たないわ…💦

体ってかメンタルが持たん(ㆀ˘・з・˘)

赤子の泣き声は破壊力がすごい😭


ほんで先週あたりまでは夜ぶっ倒して

4時間とか寝てたのにここ最近は

2.5時間に1回ペースで起きておっぱい。

夜中の2時か3時に1回起きるだけやったのが

2回の授乳に増えたー💦

寒いから授乳ツライ!

オムツ替えもツライ!

そしてきっとぴよさんもツライ😂

お互い寒いよね😵❄️

夜中起きた時にたむ夫帰ってきてて

顔合わした時に

「ぴよさんお腹空いて起きたの?」

っていう、当たり前のこと聞いてくるから

イラっとする←

そうじゃなきゃわざわざ起きねぇよ!

ほんでなんでお前酒飲んでんだよ←

しれっと飲んでんじゃねぇぞ。

出産祝いってたむ夫に酒くれた部下。

馬鹿野郎。

ほんでたむ夫もありがたく飲んでんなよw

男ってやつは。はぁー。





日中、ぴよさんがご機嫌な時間を狙って

生後1ヶ月の記念写真撮りました🙆💓

妊娠中に作ったハンドメイドを少し

散りばめてとったよー!

携帯じゃなくてデジカメで撮ったら

良かったと後悔。

来月はデジカメで撮ろう(ㆀ˘・з・˘)









大きくなりんしゃい╰(*´︶`*)╯♡




*