私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

お久しぶりです〜!

*

こんばんは!いやー。

本当放置もいいところ😂


ここ1週間ほど、ぴよさんのご機嫌がすこぶる悪く

「このヤロー。一体何がしたいのマジで」状態です😂

お野菜イヤイヤ期がついに到来し、ただでさえ

水分摂らないのにスープまでイヤイヤ始めましたw

今すぐそのイヤイヤやめて下さいですホント。


ネンネの方も、大半は19:00-6:30〜7:00なのですが

寝てから2〜3時間後に泣いて起きたり、はたまた

昼寝で泣いてみたり起きてしまったり。

昨日は久々に夜中の4時にぎゃー!って泣き声で起こされ

去年の夏を思い出しゾッとしました😂

抱っこして落ち着かせてすぐに寝たんだけど

明るくなるこれからの時期が怖いよ〜!

あんよの方は、未だつかまり立ちですがやっと

背筋がしっかりと伸び、こないだ微妙〜に

つたい歩き(もどき?)していました☺️

もうすぐかなぁ〜❤️

多分、この立っちしたいのに出来ないもどかしさが

日中のあのご機嫌の悪さに繋がってるのではと

思うのですが、どう手を差し伸べたらいいやら。

まだふくらはぎもふにふにで、か細い筋肉程度しか

付いてないようなのでまだしっかり立つのはお預けかなぁ。

マイペースガールだからいつかやる気出すかな😂

いやー、でもホント2月末は精神的にしんどかった!

たむ夫もぴよさんのこの酷さを目の当たりにしてたから

なるべく仕事前に少しだけ早起きしたりしてくれて

どうにか乗り越えられたよ〜😭

このたむ夫にイラつく日ももちろんあるけどさw

もうすぐレディースデーだからか(来そうでこない)

もうイライラが半端ないからはよ来て欲しい!

ちなみに妊娠は100%あり得ません😂(レスです❤️←)



そして!ミシンさんの方はこの1ヶ月の間、ほぼ

毎日触るようにしていて色々と完成してます☺️

前回の記事どこまで載せたかしら?

重複してるかもだけど(そして興味ないかもだけど)

載せちゃいます❤️(しりとり列車の言い方でね😂)



これの他に、ボンネットも作ってるんだけど

なかなか形にならないので完成品としては扱いません😂

トップスは同じ型で3枚も作りましたw

カボパンは2枚!気に入ったのは同じ型で

布違いで作る傾向があります🤭

こないだ、色褪せてしまい着られなくなった韓国子供服の

糸を全てほどいて分解し、服から型紙にしました💕

とても気に入ってた服なのでどうしてもまだ着たくて←

でも長袖だから袖なしにして夏頃に着られるよう

作る予定です〜❤️上手くいくかな?楽しみ!

型紙だけで組み合わせたら服の形に繋がったから

縫う順番間違えければきっとできるはず…!

と、メンタルしんどいながらも好きな事をする時間が

少しですが今はあるので軽い息抜きになってます☺️

あ、そうそう、ぴよさんついにパパと2人で留守番が

怪しくなってきましたー😭

私が居ないと分かると泣いて探すそうで。

今日もベランダに出たら置いてかれると思ったのか

すごい勢いで追いかけてきましたw可愛いか❤️

ソフトな後追い&ママじゃなきゃイヤ期も到来かな。

お一人様、しばらくお預けのようです…とほほ

なのでミシン触る時間が無くなったらきっとハゲます。

あ、そうそう。今年に入ってから白髪がちらほら。

まだ…まだギリギリ二十代だよぉ😭😭😭😭😭😭

5〜6本見つけてるのでまだあるはず…

今月末にうんヶ月ぶりに美容院へ行く予定なので

綺麗に染めて頂きます😭💕



と、ざっとですが我が家の近況報告でした!

歯磨きして寝よーっと!



*