私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

何回見ても、何回やっても

ぴゃ〜٩( ᐛ )و


1人カラオケして来ました♡

5時間歌ってました٩( ᐛ )و

最近、歳とったからか本当

声出ない…

メンズの曲の歌いやすさ…!

まだレディーな曲歌いたい。



ほいほい。


ほんで今日の朝イチ、

ラストの妊検やったよ。

やってやったよ。


画像貼るね…………








D32 36.87 高温期16日目?

体温上がったのに…


なんやこれ!

一体全体何やねーーーーん!


真っ白やないかい!


何回やっても


真っ白やないかい!


何回見ても


真っ白やないかい!←言いたいだけw



最後にもういっちょ!


真っ白やないかい!!!



あれか?

なんか突然変異でも起きて

エイリアンでもいんのか?

だから陽性出ないし生理も

来やしないのか?


一体全体なんなのーーー!


生理が来そうな感じもするし

足の付け根は痛むし

乳は張らないし

食欲半端じゃないし。

(朝5時にアイス食べたくて

たむ夫とコンビニ行きましたw)


もー!なんなん!なんなんなん!

なんなんなんなん!←


来るなら早く来てよ…

もういいよ…

高温層保つとか

期待持たせてくれなくて

全然良いよ…

どうせなら偽陽性のが

すっぱり諦められるわ…



ドゥテストが不良品なのか?

とか

うちのおしょんと相性悪いのか?

とか

もしかして双子でhCG濃すぎて

反応出ないんじゃないか?

とか妄想がぱねー٩( ᐛ )وぴゃ〜


検査薬とおしょんの相性ってw

んな訳www

二本入り買って二本とも

不良品とか…んな訳www

双子でhCG濃すぎとか…

そんなら12日にやったフライング

弱陽性出ても良いやんねw


この時期って怖いよね。

普段は考えないようなあり得ない事

当たり前のように考えるもん。

んな訳ーーーwwwってやつ。



もう妄想で頭おかしくなりそう。

いつまで待てば良いのー

いつになったら白黒ハッキリ

させられるのー




たむ夫に


「まだ生理来てないんだよー」


って言ったら


「マジで!?今回長いじゃん!」


って喜んでくれてたけど…


すまんな、陰性なんや(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日の朝、陰性だったこと

まだ言ってない。


マジで!?

なんて嬉しそうに言われたら

言えないよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ごめんね、たむ夫。


明日はどうだろう。

体温どうなるんだろう。

ため息が止まらなーい。





*