私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

振り返り 10回目のクリニック

あ、私前回の記事で次回の

クリニック日間違えてる(°_°)

後で気が向いたら修正しまーす!



はい!


7/5 D20 基礎体温 36.51


まだ基礎体温あがらず

くすぶってます。

hcg打って4日目。

排卵してるはずなのに〜!

チンタラと上がる系体温ね←

はいはい。



クリニックに着いたらいつも

受付を済ませて受付レディに

基礎体温表を渡します。


お願いしまぁーす♡


と渡して番号が表示されるまで

携帯いじくったり雑誌見たり。


オレンジページとか置いてるけど

ほとんどがママすぐ?とか

たまひよとかそっち系の。


読みたい!読んで知識を少しでも!

と思いつつ、受付の目の前に

本棚があるから恥ずかしくて

手に取れず(T . T)

(おめぇまだ治療中じゃん←

気がはぇーよ!ぷぷっ

って思われるかもという

チキン思考www)


オレンジページで収納テクなる物の

特殊で悶々とした気持ちを晴らす。


いや、オレンジページも

読み始めたらおもろいけどね。

うちでやろう!って言う物は

収穫できず。



しばらくして中待合へ移動。

呼ばれて診察室へ。



「うーん。体温上がりませんね〜」


開口1番にそれを言いますか。

割と気にしておりますが。

まぁ治療しに来てる訳だから

「今日のお昼はハンバーグランチ

食べるのー♡」

なんて謎の報告されても は?

なんだけどさ。された事ないけど←



一応、緩やかに上がってるっちゃ

上がってるんだよ。

7/2は36.4度代だしね。

でも、あと一踏ん張りが足りない

パーンッと上がらない。

本当先生泣かせの体ですわw


じゃあ、上がってないって事は

もしかしたら排卵が出来てない

かもしれないから一回

チェックするわね〜


診察台へ移動。シュンッ



はーい 触りますよー ごめんねー

んー、排卵はしているみたいですね

お薬はちゃんと効いてくれたみたい

明日辺りから上がりますかね〜


と言いながら ウニョウニョ

ガチャガチャと診察。


いっつも思うけどね、

超音波痛くね?

どんなチューブかしらんが

痛いですよー(*_*)


シャッと終わって診察室へ。


次は8日来れる〜?


はーい*\(^o^)/*



次回8日になりました。


D20で高温期に入らんとは

あと1週間そこそこで予定日だぞ?

また短い系かね。はぁー。



って所で今日のお金事情

* 問診 超音波

しめて¥1.670 でした*\(^o^)/*



ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村