私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

イオンでぷらぷらデート💑

たむ夫が連休中なのでなかなか

記事書けず〜😭

今日は大きいイオンでウォーキングを

かねてウィンドーショッピング💕

ちゃっかり買い物したけど😂


2時間ほどぷらぷらしたよ〜🙌

何年ぶりだろう。

31のアイスも🍨💓

ダブルがトリプルになるて言われたけど

そんなにたくさん要らないから

カップでスモールダブルしたよ😙💓

たむ夫、うどん食ってたのに

うちのアイス🍨も食べてた。おい!

それにしても平日なのに

思ってたよりも混んでたわ😳



ほんで、ちょっと前に買った

無印のマタニティレギンスがだいぶ

お気に入りやから2枚買い足し💓

今回は黒とグレー1枚ずつ✌︎('ω')✌︎

ゲーセンでリラックマのタオルセット

ゲットしました╰(*´︶`*)╯♡

それなりにお金使ったわ😂

モゾから帰宅途中にあるマタニティと

赤ちゃん用品のリサイクルショップ。

前から気になってたから行ってみた💓


マタニティは少なかったけど

¥580(税別)のワンピ購入✌︎('ω')✌︎

ワンピばっかり買っとる😂

赤ちゃん用品は沢山あった〜🙌


今日の購入品はこちら↓↓↓↓↓↓↓




次の検診はこのワンピ着て行こ💓

軽いんだ〜(*゚∀゚*)





今日の体重は 58.7kg(前日比+0.1kg)💩

今日はモリモリ💩出たからお腹スッキリ💕

モゾのトイレでもよおしちゃって

トライしてみたら静かすぎて

無理だった😂

乙姫だけじゃ心配だよ…。



沢山歩いたからか眠い💤

たむ夫は一足先にお昼寝タイム中。

うちも寝たいけど夜眠れなくなるかな💦

30分だけなら大丈夫かな…




抱き枕、だいぶお気に入りみたいで

夜寝とるときに、たむ夫がちょっとでも

横から使おうもんなら

「んー!」って奪い返すらしい😂

記憶にございません🙌

寝やすいし落ち着くし…

買ってよかったな〜╰(*´︶`*)╯♡

今の所、無印マタニティレギンスと

抱き枕(ビーズタイプ)は買ってよかった💕

ワタのタイプと迷ったけど、

へたったりワタが分離すると困るから

ビーズタイプにして正解だったかな🙆

ワタより少しだけお高いけど😭

同じ値段にしてくれたらえぇのにな〜




うちもたむ夫と30分のお昼寝タイムへ

旅立って着ます🙌

アラーム必須!!!!





*