私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

下呂温泉♨️たむ夫と旅行🚙

6/6〜1泊で下呂温泉♨️

先ほど帰宅しました٩( ᐛ )و


我が家からは高速よりも下道のが

早く着く予定のナビやったから

下道で行ったよ🤗

2.5時間程で下呂へ到着っ💓

11:00頃に出て13:30着。

チェックインは15:00〜やったから

ちょいと下呂観光💓


さっそく初足湯(*´꒳`*)

思っていたよりも温度が高くて

でも嫌じゃ無い暑さで気持ち良し💕

めちゃんこ温まった〜🙌


そこにいたさるぼぼちゃん達っ

可愛い〜😍

お賽銭入れて安産祈願👏

たむ夫も何か祈願していた😂


たむ夫with鳥居⛩←



ほんでその後ぷら〜っと。

さびれたパチンコ屋さんの前にいた

カエル🐸えぇ顔しとる🙌


カエル神社⛩

お賽銭入れたら、明らかに

録音でしょ😂って言う音声が流れて

最後に必ず

「お気を付けてお帰り下さい」

って言う😂

来たばかりですが何か😳←

灯篭までカエル🐸可愛い〜❤️

この竹の使い方を教えて下さい😂

そしてカエルがえぇ顔しとるっ!


その後、歩行浴ができる施設へっ!

入場券🎟買って(1人¥400)入館。

下呂温泉の歴史的な資料館に

歩行浴がくっ付いてくる…みたいな🙌

資料ぱぱぱーっと見て歩行浴〜♨️


最初熱い方のお湯で足温めて

その後、冷水で締めてまた温水…

を4周ほど繰り返すと血行が良くなる

との事でやったよー٩( ᐛ )و



温水中…対面側が冷水だよ🙌

下に石がゴロゴロしてて足裏刺激〜!

最初痛かったけど3周めくらいでやっと

慣れた😂

冷水も最初の一周は超冷たくて

温水も熱くてって感じやったけど

3周したらそれが気持ちよくて💓

楽しかった〜(*´꒳`*)


ここはカエル神社のすぐ隣にあるよ💓




長くなりそうやから

パート2へ続けまーす٩( ᐛ )و




*