私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

下呂温泉 お土産編

チェックアウトする時間が早すぎて

まだお店開いてなかった😂(8:45)

コンビニで15分時間潰してから

お土産やさんへ〜🙌💕


たむ夫の会社へのお土産と

さるぼぼキーホルダー💕

と、完全に衝動買いのカエルさん🐸

いや、このカエルさんがね…

一目惚れでどうしても欲しくて。

でも、カエルにしては¥2.580。

貸切露天を我慢したのにこの子に

出して良いのか…

悩んで¥1.080の小さいカエルに

しようとしたら、たむ夫が

「それ買うくらいなら欲しい方

買いなよ😂」

って言ってくれたからありがたく

衝動買いしましたw


その一目惚れカエルちゃん🐸がこちら。





めっちゃんこ可愛い😍

こういうロックな小物は普段全然

買わないんやけど、カエルが可愛くて

しかもバイク🏍だし(憧れ😂)

部屋に飾りたい………と引き寄せられ

買ってしまいました😂


¥1.080の小さいカエルちゃんは

楽器吹いててそれも可愛かったけど

こいつの存在感を知ってしまったら…

逃れられませんでした😂🙌

どこに飾ろうかな〜💓

これ、けっこう重いんだよ😳

1.5kgくらいはあると思う。

測ってないから体感やけどね😂

大事に可愛がろう💓

ほんま可愛い〜😍💓



ほんでさるぼぼキーホルダー!

たむ夫に金色、うちは定番赤で🙌


母子手帳ケースに付ける(*´꒳`*)




サクッとお土産買った後は

車でブーーーーン。帰宅!

下呂に行く途中に見つけた

手作り豆腐のお店へ寄り道〜🙌



たむ夫は油揚げチョイス。

おいなりさんは半分こして食べた💓

ジュワジュワ〜で美味しかったよ!

他にも豆乳とかおからとか

蒟蒻とかも色々売ってたよ〜💓


「豆釜匠」でとうふしょう

ってお店でした🙌

店内奥の厨房?で豆腐作ってて

羽釜で作ってるんやって😳!

美味しゅうございました💓




その後、眠くて眠くてたまらず

シート倒して2、30分寝てしもた💦

いつも長旅でも寝ないんやけど

今日は寝不足やったから甘えて

寝てしまいましたー😭

たむ夫、行き帰りの運転全部

してくれた💦ありがとうー😭


帰りは2時間20分で帰ってこれたよ🙌

日帰りでも楽しめる距離やと

分かったのでいつかたむ夫にまた

連れて行ってもらお〜٩( ᐛ )و





と、いうことで長なったけど😂

初めての温泉、下呂は楽しく

過ごせました٩( ᐛ )و

たむ夫とは喧嘩することもなく

普通に過ごせたよ(*´꒳`*)💓

旅先で喧嘩はまだしたことないから

たむ夫が心穏やかなのは助かるなと

改めて実感しました😂



予算内で充分楽しめた旅行に

大満足のたむたむでした🙌💕

帰りはちょっと雨だったけど☔️

帰るだけやからノーカン←



*