私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

引きこもり準備🐱

おっはよーん╰(*´︶`*)╯♡


昨日は銀行やらお買い物やらで2時間

歩いてお出かけでした🚶‍♀️

骨盤ベルトしっかり巻いてなるべく

早歩きでスタスタ。

途中のスーパーでおトイレ借りる🚽

銀行でお金おろして振り分けて

お久しぶりにしまむら〜


ぬくぬくパジャマ購入っ!



しばらく引きこもるだろうからせめて

暖かい肌触りが気持ちいいパジャマで

引きこもろうと😂💓

足指広げるやつ気持ちいい〜!

足先柔らかくして血流良くして冷え防止🤗

足先だけやけどぐっと広がって

気持ち良くて暖かいよ💓

産後に体調整えていつ始めるかとかは

まだ決められてないけど再度 妊活👶

始める予定だからちょっと下準備👍

ホルモンバランスがどれだけ変わるか

体がどう変わるか未知やけど、

冷えは無いに限る٩( ᐛ )و


女子っぽいモコモコのやつはまさかの

サイズ160cm😂

子供用のやつwウサ耳🐰で可愛め💓

すんごいモコモコだよー🙌

気持ち良し(●´ω`●)

全然キャラじゃないけどたまにはね〜

女子っぽいやつね〜

ジェラピケ可愛いけどお高いから

わたしゃしまむらよ( ˙-˙ )

左上のボーダーのやつはカップ付き!

中ふわふわ〜!

レッグウォーマーも今持ってるやつは

毛玉だらけで汚いから新調💓

古いのもまだ使うけどね😂!

毛玉だらけでもヨレててもまだ

穴空いてないからね〜٩( ᐛ )و

けど古いやつは今年の冬使い倒したら

サヨナラかなぁ〜

いつかはこういう物に頼らなくても

ポカポカな身体にしたいな💓

体質改善ってやつやね(●´ω`●)





昨日、多分コレ前駆陣痛やろうなと

思う痛みがありました😳

生理痛みたいな鈍痛に腰が重くなるような

痛みと張り。

お腹が張る頻度、時計見て確認してたら

30分前後で張る感じやった🙌

本番はもっと痛いんだよな〜💦

これもなかなかの痛みやったけど

もっとかぁ😱恐怖。


ラズベリーリーフティーも届いてから

毎日飲んで、今日はウォーキングしたし

床拭きもしてるし安産だといいな🤗

子宮口どれくらい開いてるかな…

まだ開いてないかなぁ😱

次の検診で診てくれると思うから

楽しみだっ💓

ぴよさん、うちの骨盤にハマるかな?

もう頭の大きさ、大きくなってないと

良いんだけど💦

骨盤の大きさも次診てくれるのかな?

次の検診けっこう楽しみ多いぞ💓

8:30〜NST予約入れてるから割と

早起きしなきゃだけど😱

頑張ろ〜早起き( ˙-˙ )



昨日歩いたから疲れたのか

いつの間にか夜寝落ちしちゃってて

たむ夫帰ってきてから起きた💦

ご飯作ってなーーーーい😭😭😭😭

ごめん💦って謝ったらラーメン食べるから

大丈夫🙆だって。

カップ麺食べられる人で良かったー!

と心の底から思った😂

うちも食べたかったけど塩分やばいから

横目に見ながら水飲んで我慢( ˙-˙ )

良いな〜美味しそうだな〜

久々に食べたいな〜良いな〜

最近の夜ご飯、雑炊ばっかやから

パンチあるやつガツンと食べたいな〜

って思いながら今度の休みに食べる予定の

焼肉を想像していた😂

たむ夫に次の休みいつか分かったか

聞いたら土曜だってー💓

土曜に焼肉行ってくるよわたしゃ!

検診の次の日!イェイ!ラッキー!

また翌週検診やから食べ過ぎ厳禁やけど

その日だけは好きなん食べたろーっ!

今の唯一の楽しみ、焼肉。

塩分とカロリーとむくみにビビってるけど

食べたいっ食べたいっ!

ビビりながらジンクス試さなくても

良いやろうけど焼肉なんてこの先いつ

行けるか分からないから食うよ😂💓

もっともっと欲を言えば

はなびの台湾まぜそばも食べたいし

来来亭の旨辛麺も食べたいし

丸源のつけめんも食べたいし

さわやかのハンバーグも食べたいし

マックの新商品も食べたいし

ポテチもガッツリ食べたい!

高カロリー高塩分ばっかり😂

産後もおっぱいの為に我慢する物

多いからしばらく食の欲求と戦って

悶々としそう( ˙-˙ )

好きなもん食べとるたむ夫が心底

羨ましい( ˙-˙ )

そして妊娠してないのにうちと一緒に

太っていくたむ夫が謎過ぎる😂

なんでもれなく君も一緒に増えてるのw

あんたは増えなくて良いのよw

出すもん無いんやから減らんぞ😂

結婚してから仕事用のパンツのサイズ

何回変えたかしら。

痩せてくれやな困るから痩せて〜🙏

もう禁酒するって言うてたから少し

体重落ちてくれたら良いな〜(●´ω`●)

ほんでダイエットスイッチ入って

少しスッキリしてくれると良いな〜

チクチク言うても本人ヤル気無いから

全く意味がないんだよね( ˙-˙ )

ヤル気スイッチたむ夫のはどこに

あるんだろ〜♪




さて!

明日は天気崩れるみたいやから

今日は思う存分、家のことやろう💓

まずは…冷蔵庫の掃除からやるかな。




*