私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

(・Д・)へっ。

10/21 D34 36.70


地味〜に地味〜に下がる

基礎体温。

まだ高温期だけどねぇ😭





どーーーーでもいい話!

これいつもiPhoneで記事を

書いてるんやけど、絵文字

使えるんだね!

知らなかった😂←

昨日、コメント下さった方がいて

その方が絵文字使っていて

「えー!絵文字使えるのぉぉー」

と知りましたwww

絵文字使えないと思っていつも

顔文字しか使わなかったのに…

パソコンで見てる方には絵文字

見えてるんやろか…

アメブロは絵文字あるもんねぇ


立ち上げて1つ記事書いてから

アメブロ触ってない…😭

こっちにずっと記事書いてるから

今更アメブロ行けずw

謎の執着😂😂

気が向いたら書く。

多分、向かないけど。



ほんで昨日、映画の試写会行くとか

書いてたけど、結局行かず( ;∀;)

試写会のハガキ貰ってきたくせに


「僕あんま興味ない」


えぇーwww

貰ってきたのにーwww


結局、いつもの様にホームに

パチンコ打ちに行って2人で

ウホウホして台湾まぜそば

食べて帰宅…

からの「デッドプール」のDVDを

ゲオで借りて見ました😆♡

デッドプールおもろい😂


それから2人で歩きに。

深夜1時←

1時間歩いて帰宅。


何話したかなー?


次は何区に住みたいか

昇進楽しみだね

ぶっ飛んだ同僚の話

うちのこと好きか←


くだらない話を沢山しました😂


うちの何が好きか聞いたら

「全部!」って言われたから

んなら嫌いなところ3つ!

って言ったら


お風呂入んない所!

→最近家で引きこもってるから

1日入らない日が増えた( ;∀;)

汚いねぇ…


布団を占領する所!

→すまんな。これは悪いと

思ってるけどソファで寝るなら

起こして。


よく寝るところ!

→不眠症になれとな?

って事じゃなくて朝起きないのが

嫌なんだって〜

お見送りしてほしいそうです。

6時間寝てるじゃん!って

言われたけど私は8時間ちゃんと

寝たいタイプです←

眠いもんは眠い〜

言い訳としては、あと何年かしたら

わたしゃ嫌でも家族より早起き

しなきゃいけなくなるから寝溜めや!

って言う事にしといた😂



こりゃ他にも嫌いな所あるな…

要調査!

まぁ性格的な所言われなかっただけ

良かった( ;∀;)


今日も気が向いたら一緒に

歩き歩きしよー😆♡



昨日、台湾まぜそば食べたから

屁がくっさいのなんの😂

爆弾💣←




どうしよう。

妊検買いに行こうかな…

ドゥテストやなくてチェックワン。

ドゥテスト嫌いや…


これで今日陰性ならすっぱり

諦めて生理待てる!

いくらなんでも長すぎ!



準備して薬局行こ…

ついでにおやつも買おう…




*