私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

眠りたい眠りたい眠りたい眠りたい

今朝9:00起床

起きてソイジョイ食べて薬。

ヤル気が起きずゴーロゴーロ。


10:45

たむ夫のいる寝室へ…

11:00に起こす約束だったから

行ったはいいけど布団に入って

寝ちゃってた💦


11:15

布団から出てたむ夫見送り🙌


どうもこうもヤル気が出ず

全然家事ができない😭

洗い物したいけどダルい

掃除機かけたかった。

コロコロしようと思うも面倒。

楽天から届いた荷物開けないと…

面倒。

あー義父の誕プレ包まないと…

ラッピングの紙…袋…

買いに行かないと…あー😭



家から近いスーパーの中のパン屋の

チョコデニッシュパンが異常に

食べたい。食べたい食べたい食べたい


あんなに動かなかったのに

食べたくて買いに行ったよ😂

どうしても食べたいんだもん。

ちゃんとラッピングのも買ったよ!


パン食べた後に眠れそうな気が

したから横になったけど眠れず

今に至る…


ずっとずっと眠いの。

だけど眠れない。

頭はすごい眠くてガンガン。

やけど体が拒否してるみたいで

全然眠れない。キツイ😭


眠いからかいつもよりもっと

体温高い感じ。37.3度

そうでも無かった😂




眠りたいー

今寝たら夜ねれないかな…









トイレのスタンピーのオイニーが

嫌悪感。

いつも嗅いでたはずなんだけど。



誰かオイニーどうかして〜

ほんで眠らせてほしい

ほんでパン食べたいのやめたい

太る….😭