私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

チョコ寝 チョコ食べ チョコ家事

昨日、結局夜12:30過ぎに寝付けて

1時間後にたむ夫帰宅で起きる…

せっかく寝れたのに…

たむ夫の鍵の鈴の音で😭起きた…


おかえり〜早かったね〜って話して

そのまま寝れずにラーメン作って

食べてしまいまして😂

テレビでラーメン🍜見て食べずには

いられなかった😭💦くぅー!


結局、朝方4時過ぎに就寝…

10:00に宅配のピンポンで起きて

薬飲んで💊郵便局行って

家事して今に至る…


今も眠いけど💤

今寝たらまた夜ねれなくって

明日キツイんじゃ…と思うと

なかなか寝れない😭

明日は朝クリニックもあるから

だいぶ疲れると思うから

夜は沢山寝ておきたいけど💦




ちょこっと寝ては起きて


ちょこっと食べて休んでは

またちょこっと食べて


やれる家事ちょこちょこして


睡魔と戦う。






眠たいのに寝れない人が

けっこういるみたい😗

ホルモンバランスが崩れたおかげで

自律神経のバランスがおかしなって

眠たいのに寝れない症状…に

なるとかならないとか。


寝れない理由がもう1つあって

脈が早くて、脈の大きさ?も

気になってしまってなかなか

寝つきが悪くなってる😭


前の脈が例えば

「トクン…トクン…トクン…」

だったとしたら、今は

「ドキュ.ドキュ.ドキュ.ドキュ」

みたいな感じ。

脈打つ時の鼓動っていうの?

皮膚から伝わってくる感じが

いちいち大きくて早くて

耳障りで鬱陶しい😓


生きる為の脈にイラついております←

死んでも文句言えないね😂







ちょっとお昼寝してみようかな〜

沢山歩いて疲れた。






ドキュドキュ鳴るなよー😓