私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

浅田LC 22回目受診日(*´꒳`*)

AM10:50頃着。


未だ呼ばれず…腰痛い💦

空いてるのになぁ〜

なんでこんなに時間掛かってるんだ?


お腹空きすぎてさっきから

隣の人にも聞こえてる音で

お腹が鳴ってる😂

恥ずかぴー💓

イヤホンしてるからお腹の音

気にせずスマホぽちぽち…









今日はBT19


待ちに待った胎嚢確認デー🤗💓

子宮の中に居るかな〜

おりこうさんしてるかな〜


BT12から検査薬使ってないから

ちょびっと不安だったり。

多分、検査薬しても不安やろうから

やらんくて正解かな😭



お腹空いた…

今日飲み物持ってくるのも忘れて

喉も渇いた😭

お腹空いた…😭





コンビニに買いに行ってもいいけど

こういうタイミングで呼ばれるから

動けなーい😭

PHSあるけどバタバタしたくなーい




ぜってー先生今日空いてるから

お昼ご飯タイムしてるわ🍚




まじ呼ばれんのやけどなに?


今何時の診察なんやろ?




腰…バーニング。




全然呼ばれへんから診察終わりに

モスに行くからその時に色々

結果報告の記事書こう…



今日はクラムチャウダー食べる

食べたい気分(*⁰▿⁰*)


つか、何でも食えるわー