私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

デコポン🍊

義父から大量にデコポン🍊

さっき届きました\( 'ω')/



まずこのダンボールの大きさに

驚いた(°_°)

そして綺麗に丁寧に梱包してくれてて

新聞紙が大量💦

おうおう…明日ゴミ出しやから

ちょうど良かった😂


一体いくつ入ってるんだ〜?と

思いながらデコポンと新聞紙を

分けながら開けて行く…





新聞紙を詰めている枠もあって

30個ほどでした!


いや、多いけどね😂


たむ夫は多分そんなに食べへんし

うちは柑橘系大好きやから

食べるけどこんなに沢山の量

早めに食べきれないから

ジュース🍹にして消費しようと

思います\( 'ω')/


さっき100均で絞るの買えば

良かったぁぁあああ😭💦



また明日、歩きがてら100均に

行こうかな。



さっきご飯食べてお腹いっぱいやから

夕方〜夜にかけてデコポンを

頂こうかな💓



お義父さんありがと〜(*´꒳`*)