私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

僕嬉しいよ😊

投稿2回目\(//∇//)\

昨日、ちょびっと嬉しい事があって

書き留めておきたいので💕

6割くらい多分ノロケです←

ウゼー!って方はタイトルへお戻り

下さいね😂




こないだまでシングルのマットレスに

ぎゅーぎゅーになりながら寝てたけど

シングルマットレスを新たにもう1つ

購入して今はシングルを2つ並べて

たむ夫と寝てます(*´꒳`*)

いきなり1人で広々寝れるから

寂しくて、一緒に寝られる休日は

必ず手を繋いで寝ます💕

本当は腕枕なりくっついたりして

寝たいんだけど、うちに潰されて

たむ夫が寝られないから😂

せめて手だけでも!と思って

「手繋いで〜」ってお願いしてます←


ほんで、4/19のお休みの夜かな?

たむ夫と寝る時、2人とも寝付けず

ちょこちょこお喋り(*´꒳`*)


あんまり話した事覚えてないんやけど

1つ、嬉しかったこと。


トツキトオカアプリを見てたらしく

「おっ!ぴよためっちゃでかなってる!」


(でかなってるぴよたの図)


「暇あったらアプリ見てるん?」


「うん、見てるよ🤗

こんなにぴよた大きかったっけ?」


「こないだグレードアップしてん!」


ってやりとりをした後、ちょっと

気になったから


「ねぇ、ぴよたおるんそんな

嬉しいん?」


って聞いたの🙌

いや、嬉しくないわけないんやけど

そんなに感情を表に出すタイプじゃ

ないからあんまり分かんなくて。

そしたら


「めっちゃ嬉しいよ!」


って返ってきてうちが嬉しくなった💕

あー、そっか。やっぱそうだよね。

嬉しいよね。

治療中は痛いだの辛いだの

薬飲むの面倒だのと言う愚痴に

「大変だね、そうだね😭」

って言ってくれててそれはそれで

嬉しかったんやけど、この人本当に

子供欲しいんかな?

って思うこともあって。


うちが欲しいって言うから

しょうがなく治療させてくれとる?

って思ってたり思ってなかったり。


やけど、この話聞いて話しして


言わんかっただけで、もしかしたら

うちよりもぴよたがいること

喜んでるのかもしれんなぁ(*´꒳`*)


と、嬉しくなりました💓


たむ夫は感情や気持ちを言葉にして

表現するのが上手やないから

うちもなかなか気付かないことも

あるんやけど、夫婦で話すのは

大事やなぁと改めて思った🙌💕


これから家の中整理したり、

広めに場所取ったりしなきゃ

行けないことが沢山あるから

腹が出て動きにくくなる前に

やれる事はやっておかないとな〜💦


とりあえず今やりたいのは


*ダイニングテーブル買い替え

折りたためるコンパクトなモノに

買い替えてリビングスペースを

もう少し広く取りたい。

買い替えたいものはリサーチ済み💕

MAXの大きさは今あるものと同じ

なんやけど折りたためるから

2人の時は折りたたんで、人様が

来たら伸ばせばいいかな〜って。


*家にあるカラボを買い替え。

ニトリに扉付きのカラボがあるから

気が早いかもしれんけれど、

身軽なうちに変えておきたい〜!

友達が使ってて便利やし

中隠せるしいいなと思ったら

ニトリにあるって言うから今度

買いに行こうかなって💕


*もう去年の夏〜今まででほぼ

着てない服売っぱらって衣装ケース

空きを作りたいっ!

大した額にはならんのやけど、

捨てれば0円!売れば100円!

と思うともったいなくて💦

郵便局まで歩けばダイエットになるし

ちょうどえぇわ💕


*のちのち布団用クリーナーと

空気清浄機、加湿器欲しい!

子供産まれると洗濯も回数が

増えるやろうから洗濯機も

大きくて節水できる物をいつか…

夏のボーナスか冬のボーナスで

買いたいなぁ〜💦


ぱっと思いつくのはこれかなー。

とりあえずスペース確保と掃除!

月曜日ゴミの日やから日曜に

ある程度やろうかな(*´꒳`*)

もう暖かくなってきたから

衣替えも兼ねて!

コート類またクリーニングに

出して綺麗にしとかんと💦


何気に思ってる以上に

やる事あるやーん😱

ダラダラせんと早めに動いて

後半ゆっくり出来るようにしとこ。

ぴよた快適計画!




*