私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

妊婦なレディと女子会👯💕

今日は四年ぶり?くらいに会った

元アルバイトで一緒に働いてた

O型仲間😂

辞める前にちょっとごたついて

疎遠になってたんだけど最近、

インスタでまた繋がって

今日、久しぶりにランチ💕


久しぶりに思えないほど話して

気付いたらベビフェに5時間!

よー喋った喋った😂

ふかーい話もしたし、なーんの中身も

ない話もしたし!

ほんで、その子今7ヶ月の妊婦で

こないだの検診で性別も分かった

ばっかりなんやて🙌

最初、うちも言わんとこうと

思っててんけど、言いたくなって

トツキトオカアプリを見せる📱

ぶわーって目が大きくなって

「本当に!?」

ってすごい喜んでくれた(*´꒳`*)

うれぴー!古

ギリギリ同級生だねって話した🙌


ニトリとかGUとか赤ほんとかセリア

ばーって回った💕

うちがかぎ針でベビーシューズ

編んだ話したら、その子も

やってみたい!ってなって

糸とかぎ針買ってた٩( ᐛ )و


ほんでうちの家に下ろしてもらって

デコポンおすそわけ💕←

と、レース糸が欲しいって

言ってたからうち使ってない糸も

おすそわけ(*´꒳`*)


うちもスタイかおくるみとか

なんかまた編み始めたいな〜💕


ハッピーな1日だった٩( ᐛ )و

また話したいなぁ〜🙌