私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ずきゅーんばきゅーんどきゅーん!

ぴよたさん、8週目に入り

いよいよ3ヶ月スタートです٩( ᐛ )و


さっき体調記録しようと

トツキトオカアプリ開いたら…


レア正面😳💓キャー!

ぴよたー!こっち向いてー!

キャー!素敵ー!可愛いー!



アプリ使ってる方は同じ画面かと

思いますがw

見たことがない大きさに

感動した母ちゃんであります!






可愛くてたまらんのです。

もうメロメロなのです。

たむ夫も同じ画面見れるのに

わざわざ写真送りました←


トツキトオカアプリ、

開いた時に正面向いてる事少なくて

レアだと思ってる😂

たむ夫も正面向いてると喜んでる🙌

もうすぐさくらんぼ🍒くらいの

大きさになるそうです💓

27日の検診が遠いなぁ〜(´;ω;`)

やけど転院したら初期は4週に1回の

検診なんだよね…

遠いなぁ〜(´;ω;`)

もっと会いたい!






と、ぴよたへの思いをつらつら

書いているけれども、実は

まだあんまり妊婦っていう実感

わいてないんだよね😓


ふとした時に


「あ、そうや妊婦やったわうち」


と思い出してすぐ忘れる←

まだお腹は出てないし

胎動とかもないし

腹痛は軽くあるけど…

実感はあんまりないな〜



つわりもあんまりなくて

快適な毎日😳

夕方、急激に眠くなって寝たり

食べたら気持ち悪くなって

気分悪い時もあるけどそんなに

キツくない。


太りすぎて結婚指輪がきつくて

もうすでに外しました💦

取れなくなると困るからね😭

汗かいたりするとネックレスで

首元荒れるから指輪は一旦封印。

たむ夫の指輪見て寂しくなる😭


最近、たむ夫のことが異常に

大好きでずーっとくっついては

ぶりっ子してニヤニヤしてます😂


どういうぶりっ子かと言うと

(誰も興味ないと思うけど)

たむ夫の脇下から無理やり顔を出し

うへ!って笑って

「たむたむ可愛いでしょ💓」という

自意識過剰ぶりっ子です😂

だいたい、

「自分で言う奴は可愛くない」

って言われるけどwww

私は知っている…

たむ夫が可愛いと思う仕草を←

寝る時とか、ソファでくっついて

くつろいでいる時にやります🙌

あと、何か気分がグズグズの時。

甘ちゃんなたむたむです😂



こないだ書いた、身軽なうちに

やりたい事の1つ。

家のカラボを変えるミッションを

明日やれたらやろうと思います💓

ニトリに連れてってもらう〜(*´꒳`*)

月曜やから空いてるやろうし!






動きたくないけど…

お風呂もまだやし、たむ夫のご飯も

綺麗に盛り付けしてないし

洗い物もしてないし…

デコポンも早く冷凍する準備

しなきゃ💦

やる事沢山あるのに動きたくない。

すごいヤダー😭

たむ夫あと2時間くらいで帰宅かな?

今日も一緒に寝れるといいな💓





*