私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

こマ?

骨盤ベルト愛用(*´꒳`*)💕

やけど動くとちょっとズレる😓

付け方がいかんのかな〜💦





こんなんらしいけど、こマ?←


とこちゃんベルトの付け方の

説明動画によると、


おパンティ下げて

腹巻付けて、ベルト付けて

その上からおパンティ履いて

完了🙌らしいけど…


合ってんの?本当に😂



付けとるときの姿が

滑稽過ぎて笑えて来るw

やけど、おパンティの上から

骨盤ベルト付けるとおトイレ

大変だもんね〜💦

間に合わなかったら……Oh.No!




苦しくなったり腹痛おきたら

すぐ外せるように、今日は

のびーるデニムの上から装着。

おトイレの時は、上にシュッと

ずらして付け直してる🙌



最近の体調は…


夜寝る前、気持ち悪くて寝付けず

布団に入って寝るまでだいたい

1時間強はゴロゴロ…

早く寝たいんだけどねぇ💦

腹減ってるから気持ち悪いんかな?

我慢出来ない気持ち悪さじゃないから

必死に耐える٩( ᐛ )و


快便💩

ここ最近は毎日うんちっち!

今のところはお便秘解消🙆💕

野菜類、全然食べれてないけど💦


吹き出物

相変わらず、しつこく吹き出物。

おでこと首元😓

これ治らんのかなぁ…


浮腫み

全体的に浮腫んでるかなぁ💦

足がつるようになってきたから

塩分と運動、マッサージ

気を付けないとね😭


これくらいかなぁ〜。

今日は9w3d。

ぴよたは今の所、プラス4〜5日

大きいからもう10wくらいの

大きさになってるかなぁ(*´꒳`*)💕

次の検診、5月の末!遠い〜😭




昨日、「母になる」見てて

ばぁばの出したナゾナゾの答えが

分かって、感動して1人涙ぐむ😭


*お母さんは1人で部屋にいます。

誰もいないのに突然誰かに

蹴られました。

何故でしょう?



最初は、意味分からなかったけど

「は!!」って気付いて

なんて素敵なナゾナゾなんだ…

とうるうる。

情緒不安定過ぎる←

たむ夫にも出してみよう🙌




今日は朝からパタパタしてて

買い物行って1週間分位買い込んで


家帰って洗濯回して

その間に衣替え!

ちょっと早いかな〜と思ったけど

モコモコとかもう着ないし

洗濯終わって綺麗なやつは全部

ダンボールへ。

うち夫婦揃って服少ないから

大きいダンボール1つで衣替え完了。

コート類もクリーニング出して

綺麗にしておかないと💦

かぁー。やる事多い。





さて。

今日はつくりおきでおかずを

沢山作るから今のうちに

ゴロゴロしとこ٩( ᐛ )و💕



ハンバーグとミートソースと

チキンのトマト煮と肉じゃがorカレー

中華丼のあんかけと焼きそば


どれだけ作れるか分からんけど

とにかくある程度作っておいて

たむ夫飯、楽しようと思います🙌



*