私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

10w6d 明日から11w突入〜🙌!

ボーッとしてたらもう10週も終わり。

明日月曜から11週スタート(*゚∀゚*)


来週の木曜(25日)は久々検診っ🏥

おネェ先生に会えるのかなー💓

ぴよた、どれくらい大きくなってるか

楽しみー\(//∇//)\

まだあと11日もあるけど😭長い。

やけど検診の時にはもう4ヶ月か〜。


マキシワンピとか色々欲しいなーと

思ってたらお姉から電話あって

マタニティ服とかとこちゃんベルト

妊婦帯と夏冬用のパジャマあげるで

送るねーって電話(*゚∀゚*)💓

な、なにぃ!やるやんお姉!

ナイスタイミング🙌

週半ばくらいには届くかな( ͡° ͜ʖ ͡°)

なんやベビーカーとかベビーベッドも

貸してくれるらしい👀

女の子やったら服も買わんでいいね

とか言うてるけど、ちょっとくらい

私にも買わせて下さいなwww

オールお下がりはちょっと嫌😂

物凄く助かるんやけどね!

そりゃー、第一子だもん。

選ぶ楽しみって物があるよね💓

母ちゃんからもマタニティ服が

そろそろ届くやろうから

(結婚してすぐ買ってくれとったw)

妊娠中はもう服買わないでえぇか!

デニムもあるとかでまじ助かる!

こないだ買おうと思ったけど

やめといてよかった\(//∇//)\



昨日、義実家へ行くだの行かないの

電話をママンとパパンとしてる時


「いつかなぁと思ってはいたけど

聞きづらいことやけん、

聞かなかったけど、良かったねぇ」


ってサラッと言われた😳

やっぱ気になっとったらしい🙌

だで、2月の末に帰った時、

ママンがたむ夫と義兄を妊娠した

ときの事チラッと話してくれたんか?

遠回しに待ってるよーって。

多分、冬生まれな事もちょいと

言われるかなぁ、いつか。

ママンが私は春生まれが良かったから

逆算したって前に言うてたから🙌

うちもワガママ言えるなら4月が

第一希望ですよ、ママン。

そんな時期選んで妊娠出来るなら

わたしゃ去年の夏に妊娠して

今年の春には産んでいたかったよw


両家ともに3人目の孫👶

どっちも男女1人ずつ。

義兄ご夫婦は一姫二太郎やで

羨ましいな〜(*゚∀゚*)

まぁ、産まれてこれたら何だって

良いんやけどさ。





もう母親を蹴ってるらしい😳

腹部内暴力だわ←

ノーダメージやからもっとやれー。

えぇぞー、筋肉沢山付けて

強くなれー。

外の世界は、腹の中とは比べものに

ならんくらい危険やぞー。

今のうちに、師匠とトレーニング

しときやー😂

トレーニング終わったら師匠に

ちゃんとお礼言うんやで〜

母ちゃんは挨拶しないやつ

あんまり好きじゃないからな〜。




ぴよたが産まれて来る前までに

言葉遣い悪いの少しでも柔らかく

しておかないとなぁ。


ぴよたが

「うるせーちょっと黙れ」

とか言い始めたら嫌や😭

「アホちゃう」とかなぁ。

バカよりアホの方が愛があるけど

チビがこんなん言ってたら

嫌よなー。反省(ㆀ˘・з・˘)

とりあえず、たむ夫にもう少し

優しくしよう。


あと、足癖ね。

うちよりたむ夫の方がよっぽど

女らしいわ、きっと😭


たむ夫の食事マナーももっと

ちゃんと直さななー。



いつかブレフロ辞めさせたろ。

勝手に辞めてくれたら良いけど。



*