私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ぐっどあふたぬーーん⊂((・x・))⊃

今日はアラーム無しで起きた☀️

よく寝た〜!


さて💕今日から16w!

安定期、妊娠中期のスタート٩( ᐛ )و

そんなスタートの日の体重は…


58.5kg(前日比-0.1kg)


夜中、お腹空かせたまま寝たから

昨日とほぼ変わり無し🙌

食べてたら増えてたかな…?

明日検診やから増えんといて〜😭


ほんで、今日起きてからお水飲んで

お腹すいたからパンとカフェオレ☕️

カフェオレは低脂肪牛乳と

オリゴ糖とポーション混ぜたよ🙌

プルーンも食べたよ٩( ᐛ )و


そしたら、食べ終わってから

便意…………💩💕

すごい緩かったけど(汚くてすまん)

久々にスッキリ(*´꒳`*)✨

たむ夫、💩中に中断させてごめん。

やけどうちの便意は逃すと次は

いつ来てくれるか分からんのや…

これでもちょっと我慢したんやで…




昨日使った妊娠線予防クリームは

保湿力は前使ってたやつよりも

ありそうやったけどベタつきが

気になったので無し🙅

けっこう色んな所で目にするやつ。

サンプル使えて良かった(*´꒳`*)

買おうか悩んでたやつやから😂

水色と黄色の水玉っぽいボトルの

やつです🙌


ほんでさっきチラ見したブログで

無印のアーモンドオイルとニベアの

二刀流が良いらしいとの情報を

得たので今度買ってみようかな💓

こないだ買ったホホバオイルが

あるからそれ使ってから買お〜🙌




写真フォルダがトツキトオカと

腹の写真とたむ夫で埋め尽くされている…

どれも消せない〜😭💦

携帯変えたいんだけどどうしよう。

デジカメ📷とか買う予定だけど

携帯で撮ること増えるよね〜。

悩みどころ⊂((・x・))⊃




*