私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

他人的には10/9らしい。

おはようございます。

本日D33 36.76

相変わらずしつこく高温期。


昨日、気になって気になって

あらゆる所で相談してたら

皆さんこぞって仰るのが


「10/9がガクンと下がってるから

排卵はその日なんじゃね?」


という事でした。


え、10/9ってD22だぜ?

こんなに遅い排卵って今まで

無かったよ…?


(本当にそうなら陰性なのも

生理遅れてるのも納得)



どうしても信じられなくて

未だに10/2もしくは3だと

信じています…

相談しまくったくせに人様に

言われると信じないという

恐ろしく素直さがない…w


誰か1人でも「いい感じ!」と

言ってくれればと思って相談するも

求めてた答えは無く….チーン。


ちゃんとお礼しましたよ。

大人だもの。



だって…今周期1番体温が低いの

10/3 なんだもん…

0.03度位の差だけどね。

今、基礎体温表見返したら

今まで1番体温が低かった日に

排卵してる月ない…

だいたい2日にhcgなりしてる。


うちの卵胞デカイからなぁ…

28mmとかまでデカくなるw

しかもちょっと縦長らしい。

顔が長い子が産まれたら卵胞の

せいにするわー←


まぁ、関係ないけど、

今周期、排卵検査薬使わなかった

って言うのが1番ダメ。

排卵いつか分からんもん。

まぁ使っても陽性でたか知らんけど。

だってhmgと卵管造影チェックと

やってても排卵検査薬は陰性よ?

意味わからんでしょ。

先生も「ミステリーね」とか

言ってくれちゃうし。


もうあかんのかな…


だいぶお腹痛くなってきてるし

あと4日かな?

大人しくリセット待ちかぁ…






今日はたむ夫と映画の試写会に

行ってくるー!


たむ夫の会社のアニキが

試写会のハガキくれた♡




「ボクの妻と結婚してください。」


ってやつ見てくるよーん♡

おもろいかなー?

感動系かなー?

11/5〜上映開始だそうです!



四時ごろ出発かなー?

たむ夫は何故かソファで

寝とります…


多分、うちがど真ん中で寝てて

ベットに入れなかったと見た。

たむ家は未だにシングルに2人で

寝てるから、うちが先に寝て

ど真ん中にポジション取ってると

たむ夫はいつもソファ…

可哀想に( ;∀;)

押せばいいのに!って言ったら

「だって怒るじゃん!」

って…


あれ?デジャブ?


うち怒った事ないよ…


すぐ怒るじゃんって言うの

ほんまにやめて欲しい。

人聞き悪いwww


そろそろたむ夫起こして

準備とかやろうかなー