私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

浅田LC 4回目

今日は受診日〜😗


排卵後の卵巣の様子を

見てもらう( ^ω^ )


多分やけど、うちの予想やけど

まだ卵たくさんいると思うwww


右の卵巣がこないだOHSSに

なった時みたいにずっと痛い。

腫れてる感じと言うか…

卵巣あたりが筋肉痛みたいな😦

ちょい鈍いチクチクみたいに

痛いんだよね〜(´・ω・`)

おしょん溜めちゃうと圧迫

されてるのか余計痛む💦



だで、まだ卵いると思うんよね。

9月にAIHした時もHCGを

2回目打った時、まだまだ卵

めっちゃいたもん😦💦

2回目のHCGで完全死亡したけど。

腹痛すぎてまじで死ぬかと思ったw


こないだ左右あわせて確か

10個位、卵ちゃん居たと思うけど

どんな感じなんやろな〜😮



今も薬は継続中で


💓プレマリン×2錠/1日

💓ルトラール×3錠/1日


を毎日飲んでます!

ルトラールは1回1錠で3回。

ご飯3回食べないし起きるのが

そもそも昼やからもう飲む時間が

ぐちゃぐちゃ💦


だいたい、昼12時くらいに起きて

空きっ腹に多めの水で飲んで


夕方6時ごろにまた飲んで


夜中12時ごろにまた飲む。



ご飯食べる時間バラバラやから

夕方と夜中飲む時は、何かしら

食べてから2〜3時間経ってる😮💦

だでだいたい食後って言うのが

守れない(´・ω・`)


今日ももう4時やけどまだ何も

食べないまま病院来てるし…

帰ってからご飯かな〜。


今日の分のルトラール1回目と

プレマリンは空きっ腹💦

胃に悪いよねきっと。


だで先生にルトラール一回に

3錠飲んでもいいか聞く予定。

多分ダメって言われる気がする😭


朝方に戻したいなぁ…



12月から専業になるから

ある程度、朝方に戻そうかな

って思ってるんだ〜😗

たむ夫とすれ違い生活になって

しまうのが寂しいけど…


結果どうするか分からんけど

そうしたいなぁって思ってる👏




もうすぐ超音波💓

今日はおまたしっかり洗って来た!


珍しくすごい空いてるから

1時間くらいで帰れそうな予感💓








うっしゃー超音波おわた!


💓内膜10.1mm

💓右の卵胞 30.3×30.1/mm

💓左の卵胞 23×21/mm


↑また盗み聞きしたやつw


右のやつデカすぎやろ😂

やから痛いんか〜?

今から問診やから聞いてみよ!


問診結果は次の記事で〜😗❤️



*