私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

振り返り 8回目のクリニック

6/30 D15 基礎体温 36.38

ドキドキの卵管造影の日

市民病院へ行く前に

排卵前してないかどうかの

卵胞チェックをしてもらいに

クリニックへ。


この日の排卵検査薬は

ライン二本で一応陽性でした。

ラインの二本目は薄めなので

弱陽性ってところかな。

いざ、到着〜


排卵検査薬が陽性だったか

聞かれ、ラインが二本だと

おネェ先生に伝える。


そうなの〜?

じゃあ1回ちょっと卵胞

見てみましょうかね〜♬



よかった!まだ卵ちゃん居る♡

ギリギリ排卵前でした!

卵管造影検査、受けてもいいよ〜

って事だったので午後は

市民病院へ行き検査です( ´ ▽ ` )ノ


やっと前に進める(>_<)

と思いました。

何もしてない時より随分

前に進んでるはずなんだけどね。

卵管が通ってないと妊娠が

できないと聞いてから

足踏み食らってるみたいで

もどかしかった〜(*_*)



クリニックで無事に卵胞チェックを

終え、あとは卵管造影までの

時間を待つのみ( ´ ▽ ` )ノ


クリニックでの本日のお金事情

*問診 卵胞チェック

しめて¥1670 でした*\(^o^)/*


市民病院編へ続きまーす!





ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村