私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

文春砲発射ー!

どうもどうもこんばんは🙌


タイトルきになるでしょ〜

気になって気になって何の話〜って

思ってるでしょ〜(いちいちウザい😂)




たむ夫、明日から新店舗へ異動です🙌

台風大丈夫かしら〜😳

今の店より距離あるからちょっと心配😭


こんな突然どうしてたむ夫が異動?と

2人で話してたんやけど分かりました😳

呆れて笑うしかなかったわー。



今流行りの「ぷりん(不倫)」が発覚し

文春砲ならぬ会社からの制裁が下され

こんな時期の我が家にある意味では

とばっちりが…って訳でござる🙊

たむ夫だけで言えばチャンスだけど

時期悪すぎ🙅💦

ちなみにぷりん発覚ここ最近で2回目。

多すぎだろー😳



店のトップがバイトとぷりんは…

ダメよ〜ダメダメ🙅

あぁ、たむたむ家は不倫のことを

オブラートに包んで「ぷりん」もしくは

「ぷりんちゃん」と言います😂

オブラートに包んだ所で話してるのは

家の中で2人だけなんやけどw


奥さん子供達居てなんでぷりんするの…

本当にまぁ〜。

何を考えているやら( ˙-˙ )

人の事だからこれはどうだって良いけど

奥さん子供達が可哀想で。

余計なお世話だけどさ💦

降格した上に突然異動ってなれば

奥さんは何があったの?って思うのが

当たり前。

下手したら夫は自主退職するかもしれん。

夫婦2人なら別れるなりどうにでもなるけど

子供達いたら動くに動けない事だって

沢山あるじゃんね…

いっときの快楽の為にさ、子供達の

「これから」が変わるんだよ。

バカモンだよ。あんぽんちんよ。

何を考えていたやら…

何も考えてないからぷりん出来るんか。

言い訳は考えてたかもね( ˙-˙ )

「たむ夫は絶対大丈夫」なーんてそんな

のんきな事は言えないから一応釘さしといた😂

明日はわが身よ。

「うちの子に限って」と同じかな。

信用しとるしたむ夫に言い寄られて

ついてく物好きな女の子がいたら

ある意味、仲良くなれそうだわ←

気があうねー なんつって😂

見た目は全然全くイケテナイし

中身もうじうじのおじさんを好む女が

この世の中、うち以外にいたら

感動ものですわ←

うちもたむ夫もお互い物好きやわwww


ぷりんなんか辞めんしゃい!

どっちかキープなんて女々しい事

しておきながら男らしさみせようなんて

心がブス過ぎると思うぞ!ブヒ!


まぁ…あとはたむ夫がこのチャンスを

確実にモノにして昇給まで持っていければ

オールOK!万々歳🙌ファイトー!

ぴよさんとうちとたむ夫の三人で

えいえいおー!





今回の台風、けっこうヤバそうね😭

いつもは母ちゃんから連絡とか無いけど

今日珍しく「気を付けなよ」って

連絡きた😳

気圧下がるから体調良く見ときって🙌

最初なんで?って思ったけど

気圧下がると赤子出てくるかもやからか!

って数時間後に気付いた😂遅w

今のところはなーんも変わりなし🙌

うんちっち💩がゆるいくらいしか

変わりなし😂

こないだお便秘やったからお薬飲んで

それから緩め。

お尻に優しいから助かります←

お便秘が少し良くなったからかずっと

64.7kgで停滞してた体重が今朝は

64.4kgでした(*´꒳`*)

お便秘解消、大切ね…としみじみ。

ご飯もしっかり食べてるしおやつも

バナナやらプルーンやらチョコやら

つまんでるよ💓

やっぱバナナは美味い!好き〜💓

プルーンは鉄分補給に🙌

臨月にグッと増えるよって母ちゃんから

脅されたから増やさないようにと

気を付けております😭

脅さなくても分かってるのにぃー。

今のところは妊娠分かってからの増加は

7.4kg!

増えたとしてもあと2.6kgだけ!と

思ってるけど出来ればもうほとんど

増やしたくない( ˙-˙ )

5ヶ月入るまでにほとんど増やさずに

過ごした自分に拍手したい👏

5〜6ヶ月で一気に増やしてしもたけど😂

そして25kg増やしたお姉、ある意味

すげぇな😳と。

そりゃあんだけ浮腫むわなぁ…

うちマッサージしてあげてたんだ🙌

「なんだこのゾウみたいな足は😂」

って言いながらw

姉だから言えた←

それの仕返しか、今、謎に筋肉痛😂

なんで筋肉痛なのか分からんのだけど

お姉の呪いやろうかwww



洗濯物乾かないからはよ台風過ぎて

少しでも太陽☀️出ないかなぁー😭

洗濯物溜まってたから今日、初めて

浴室乾燥使ったよ😳

干したやつだいぶ乾いてくれた💓

その前に干してたやつは乾いてるけど

湿っぽい感じやったから布団乾燥機

使ったよー💦

本当困るよね、洗濯物乾かないの。

うちは良いけど、たむ夫の制服やらが

乾かないのは困る( ˙-˙ )

お天気戻ってこーい🙌





*