私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

明日からフライング始めるお!

BT4

体調はというと…

昨日(BT3)から吐き気というか

えづく場面が多々ある😱

昨日はおやつ食べたあと。

今日もおやつ食べたあと。

ドーナツ系食べるとおえおえって

なってます😱

小麦がいかんのか、揚げ油が

いかんのか…

売ってるやつやから油かなー💦

今日は、イッ◯Qの乳牛祭りの

宮◯大輔さん並みに

ちょっと歩いてはうぇっ。

また進んではうぇっぷ。

リバースする訳ではないけども

なんか気持ち悪い😭

今も気持ち悪いなうです😱

喉の奥になにか潜んでる感じ。

小さいおっさんでもいるんか?

スタンばってるんか?ヤメテ。


お腹の痛いのはちょこちょこと

まだあって昨日は強め💦

今日はあんまり感じないけど

生理来そうなモヤモヤ感はある。

おりものがちょっと変わって

ベタっとした感じのおりものから

さらっとしたような感じに変化。

昨日まではベタついてる印象で

今日はさらっとした感じ💕

量は多くないよー٩( 'ω' )و

色は乳白色ってところかな🤗


さて!

さきほど薬局に行って来たよ〜



うちのお気に入り💕

チェックワンさん╰(*´︶`*)╯♡

二本入りを二箱買って来た〜

明日の朝から始めようとは

思ってるけど今日の夜に

ソワソワしたらやるかも知れぬ!

とりあえず、明日明後日やって

25〜28日はフライングお休み。

旅行やからね✈️


ほんでこれもこうて来た💕



最近お気に入りかむかむレモン🍋

と、葉酸サプリ💊

なくなりそうだから追加💓

かむかむレモンはボトルで買っても

2日とかで食べてしまう😱

食べ始めたら止まらなーい💦

美味しいよね〜٩( 'ω' )و



ほんで、結婚式参加するから

マニキュア💅もぬったよ〜



ピンクベージュかな🤗

ちょっとムラあるけどまぁいいや←

甘皮処理すんの忘れた😱

まぁいいや←

誰も爪なんて見てないよ😂




あー気持ち悪い😭

むにゅむにゅするー。

吐いちゃえばラクかな?と思いつつ

さっき食べた何とかクリスプが

勿体無い😭←

美味しかった😂💕






さっきニュースで見たけど

匿名の卵子提供で出産だって🤗

すごいよね〜!

精子は知っとったけど卵子も

出来るんやね🤗

しかも確か、40代で早期閉経されてて

卵子提供って言ってたから…

高齢出産よね?

凄いなぁ〜!!!

命が繋がれてるね٩( 'ω' )و



なんで不妊治療は高いのとか

痛いの?とか色々思ってるけど、

こうやって誰かが医療進歩させて

くれとるからうちも今、不妊治療

出来てるんよな〜。

ありがたく思うしか出来やんけど

治療できる事、感謝しやなね💦

お医者さんにも、たむ夫にも。




あと8日、長いなぁ。