私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

BT12 判定日💓

3/30 BT12 D33

11:00〜浅田LC受診🏥💕


受付には10:40頃着。


受付「採尿室で尿取って下さいね〜」


うち「え、隣のトイレで良いですか?」


受付「あ、初めてですか😳?」


うち「あ、はい」


受付「隣のお手洗いにカップがあるので

診察券番号とお名前記入して

採尿してお待ちくださいね」



って事でおしょんを採取🚽

カップ底から1cm程度で良いと

書いてあったからちょい入れて

トイレに付いてる小窓にIN!

いってこ〜〜い!



それから45分くらい待って

診察〜

今日は若い女医さんでした💕


名前言って着席。


「はい、えーと、たむたむさん

今日判定日ですね( ^ω^ )

妊娠されてますよ、おめでとうございます㊗️」


と言っていただけました╰(*´︶`*)╯♡


やけどなんか実感わかず、


「あ、はい…」


と言っただけ😂

嬉しくない人みたいだねw


「体調の変化とかありますか?」

って聞かれたから


「お腹が痛むのと喉が乾くのと

手がポカポカです」

って言うた🤗


「妊娠によるものかもしれないですね( ^ω^ )」

だってさ〜👍💕


普段通りに過ごしてとの事だったから

特に質問無いし、診察は5分も

掛からなかったと思う😳


診察のあとは、採血💉

今回調べるのは、

*血中HCG

*貧血

*甲状腺なんとか

を調べるそうです🙌


結果は次回の診察で!


4/6か7に来てとの事だったので

たむ夫が休みになりそうな4/7を

チョイスして予約取ったよ💕



薬を飲み忘れないように気を付けて

毎日ぴよたに話しかけて

ゆっくり過ごそう╰(*´︶`*)╯♡





調子乗って帰りに

初めてのたまひよ🐣買っちゃった😂

楽天ポイントで支払い出来たから

ポイントで買ったよーん💕

まだ早過ぎるやろうけど嬉しくて

たむ夫と読もうと思って←

自分が読みたいだけやけどw




ぴよた〜大きくなれよ〜

しがみつけよー

負けるなよ〜!