私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

シンシン出産💓お皿洗いの話

パンダ🐼のシンシン

ベビー昨日産まれたねぇ(*´꒳`*)

ついこの前、妊娠中ってニュース

やってたと思ったらもう出産😳!

早いね〜パンダさん🐼

食事も取らずに育児しとるってよ🙌

たまには休みんよ〜シンシン🤗💕



昨日の夜ご飯食べた後の皿洗い…

うちが先に食べ終わってたむ夫は

まだ晩酌しながら食べてて遅れて

食べ終わったのよ🙌

ほんでちょっとしてからめっちゃ

小声で

「洗い物いっぱいあるやん…」

って呟いたら、たむ夫に聞こえてたみたいで


ぼく洗い物して「あげる」よ🤗


って言ってくれたから ラッキー!

とやってもらいました😂

「してあげる」って上から目線で

あんまり好きな言葉じゃないから

強調させた😂←


すぐに「マジで?ラッキー!」

じゃなくて


「え、仕事帰りなのに洗い物

お願いしてもえぇのん…😥

嫌じゃないの…?

今日いっぱい洗うのあるよ?」


ってワンクッション置いてから

心の中でガッツポーズ😂

この小芝居、超大事!


たむ夫が洗い物中に水止めずに

ずーっと出しっぱでも何も言わない

横でガスコンロとか拭きながら見守る。

(たむ夫が皿洗いしてる時にうちが

ソファでゴロゴロはまず無い🙌

ガスコンロ拭いたり他の家事とかして

一応動いとる😂)


たまにたむ夫の後ろに回って

ご飯終わりのぱんぱん腹で

たむ夫の腰を歌いながら撫でる😂

お腹出すぎてて、お腹だけ触れられる

くらいぱんぱんなんだよ😂

ちなみに歌はルパンの歌だったよw

たむ夫、無反応だった。寂し〜


洗剤もちょこちょこ足しとって

「洗剤少なく無い?」

って軽めに聞いたら

「エコや(ドヤ)」

って言うから

「ふふwエコ?水止めたら?www」

って言うたら

「ムキー!」

って言うてた😂


ちょびっとずつ洗剤足して

みず出しっぱ😥

うちが使う洗剤の量の方が少なくね?

って思ったけど、やってくれとるから

口出しはあかんよね〜😂

やってくれなくなるで😱


洗い物全部終わったあとのたむ夫に

「全世界の旦那の鏡やな」

って言って持ち上げたら嬉しそうやった😂

チョロいwww


そのあと、コンビニに行って

炭酸買うだけの予定がデザートと

たむ夫がただ個人的に欲しい

背脂のカップ焼そば¥200 を買わされて

「高いお皿洗い賃だわ」

って言うたら笑ってた😱(殺意)

カップ焼そばに¥200って高いわ〜

なんか食べたかったけど他のコンビニ

全然無かったみたいで、必死のおねだりw

お小遣いで買えって言いたかったけど

昨日は許しました😂

うち優しいわ〜。

↑これたむ夫の前で言ったら

「自分で言うな」って言われる😂


たむ夫が欲しがった噂の高い焼そばが

こちら。


こんなもん食っとるから……………

ちなみに1食130gで696kcal。

カロリー爆弾💣


昨日の洗い物攻防戦はうちの勝利🏆

また勝利したろ😂





*