私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

16w2d お腹比較写真

今日なんかすごく体重い!

いつもより水分取れないし…

なんやろ〜天気悪いとダメだ🙅


それでは毎週恒例のお腹比較

今日も行ってみよー⊂((・x・))⊃






まずは比較なし本日🙌


今日はマタニティおぱんつじゃなくて

普通のおぱんつ٩( 'ω' )و

薄い毛糸?レース糸?のおぱんつを

腹巻がわりにしています🙌

よく伸びるから最近スカートとか

履くときはこいつ着用🤗

閉店した雑貨屋さんで買ったよ💕



15w2d との比較🙌



11w2dとの比較🙌

やっぱり11w2dは近い😂

今日は距離感掴めなくて2回

取り直したよ〜





さっき💩出た٩( 'ω' )و💕

朝からなんとなく便意はあったけど

トイレに座るも出なくて💦

めっちゃお腹痛くなって💩💓

ビビるほどスッキリした良かった〜😭

先生がくれたお薬かな(*´꒳`*)?

出てくれて良かった〜本当スッキリ!

💩って大事やね٩( 'ω' )و


ごめんね😂

💩の話ばっかりして💦

今の悩み事やから出ると嬉しいのよ😆

便秘に悩む妊婦さんも多いでね😭

頑張ろうね!皆で💩!




他にも気になっとるのが


肩こりとやっぱり浮腫み気味な事。

腰痛は日によって変わるからな〜

雨の日は節々が痛む(年寄りかっ😂)

たまの頭痛。

あと、体のポカポカが落ち着いて来て

足が冷えたりする事もしばしば💦

無印のスパッツあと3枚くらい欲しい!

ほんで、横向きで寝る率90%やから

巻き肩が…痛い。

工夫しとるけどなかなか難しい💦


気になるのはこんな感じかな〜?

マイナートラブル多めです😂







めっちゃもやし食べたい気分。←

やけどお腹空いてない😂



今日はご飯何作ろうかな〜?