私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

34w6d お腹比較写真🐵

こんにちはー!

今日も細切れ睡眠でした😪

3時間半くらいで起きてしまう😳

今日は9:00過ぎから元気に起きてるよ🙌


寝る前からお腹が空いてて

我慢したまま寝たから朝から雑炊作って

食べ終わって3時間以上経つ今も

お腹パンッパン😂

苦しい〜苦しい〜って言いながら

残せば良いのに食べきりました←

たむ夫も横から「無理して食べる事無いよ」

って言うてたけど勿体無い精神がw

この調子だと20時過ぎとか遅い時間に

お腹空きそうです😳

いや…お腹空くかどうかも怪しいぞ。

そしてまた寝る前に腹が減るんだな😂

今日は白菜と椎茸と野菜肉団子と卵と

カニカマぶっ込んで雑炊にしました🙌

白菜と椎茸はみじん切りして冷凍したから

本当にぶっ込んただけです🙆楽チン💓

冷蔵庫、スッカラカンになってきた💦

今日、たむ夫起きる前にスーパーに

行こうかと思ったんやけど雨だし

相変わらずお腹張るから運転辞めとくか…

と諦めました( ゚д゚)

そろそろ、たまにの運転も控えないと

いけないなぁ〜と。

今日は何作ろうかしらー。

昨日のたむ夫ご飯はすき焼きにして

喜んでました🙌

イケる?って聞いたら味薄いかも〜💦

って言われたからそっと醤油差し出した😂

(味見しないで出す人🙋無駄な塩分は

なるべく摂取したくない&薄いなら

お好きに調整して下さいって感じ←)

あーマジ今日何作ろうかな〜。



さてさて🙌

もう34wも最後の日!

9ヶ月も残りあと1週間〜っ!早っ!

そんな今日のお腹比較はこちら👇



ぴよた👶と雑炊🍚と💩でぱんぱんです←

昨日からお便秘です(;ω;)くるぴー。

今日は出ますように🙏なーむー。



33w6d との比較👇




12w6d との比較👇




今日は誰も得しないオマケは無し😂

ストレージが足りんらしく面倒だったから

撮るの諦めました( ゚д゚)

撮りためたお腹写真とトツキトオカの

スクショ、現像だしてアルバムに

したいんやけどお尻が重たくて😂

全然やってないー😭💦

だから画像消せずに溜まってるから

産まれるまでにせめて現像だして

容量少し空けときたい。

うん、てか携帯変えたい😂

来月入ったら丸3年のアイポン5S。

そろそろ寿命でござる🙈

余裕でまだまだ使えるんやけどね〜

水ぽちゃしちゃったし…

今年中には変えられたら変えたいな🙌

(けっこう前から変えたいて言うてる気がするw)





ここ最近、たむ夫と全然デートしてなくて

いつ出来るかなと思ってたら11/3 4と

もしかしたら連休取れるかもって事で

久しぶりにおデート出来そう💓

デートって言うても空気清浄機を

買いに行きたいくらいしかやりたい事

無いんやけどさ😂

あとラストスタバしとこうかな←

たむ夫も美容院💇‍♂️行かなきゃやし

連休のうちの1日はゆっくりさせたいから

何も予定入れないつもり👏

最近、夜中帰ってきて朝から出てって

言う日が続いてるから相当疲れとるはず😳

揉みほぐしでも行っといでってするかな。

うちに気遣って、たむたむ行けないなら

僕も良いよ✋ってたむ夫は言うんやけど

うち専業やしきついのはキツイけど

働いてるお前さんとは違うからそんな

気遣わなくてえぇよって言うてるけど

なんだかんだ拒否されとる😂

産後に骨盤矯正は絶対行かせて貰うから

どうぞお気を遣わず行ってきて←

たむ夫は揉みほぐしよりもパチ屋に

行きたいと思うけど😂

うちがガチギレしたあの日から

休みがないのもあるけど行かずに我慢

しているはずですwww

一応、ちょいと前に

「二度と行くなって言うてる訳じゃ

ないからね」

って伝えてあるけどきっと言い出せずに

次の休みにもじもじすると思います😂

(たむ夫はその業界人やから他店舗見たり

新台も実際触ってみたりホール調査の

意味もあるから絶対行くなとは言えん。

本見ただけ、情報だけじゃ分からない事

沢山あるって言うのは理解してるから

甘いやろうけど仕事っちゃ仕事やからなぁ)




ちょっとイラっとした事があってさ←

(ようイラつきます私😂)

こないだ車直したばっかのたむたむ家。

昨日、メーカーの担当者さんが

ポストにお知らせ入れてくれてたみたいで

それがさ、新車の案内なのよ。

それ見て喧嘩売っとんのか?って

1人キレてた😂

事故ったからか自動ブレーキついとる

新車どうですか的な案内と見積もり。


「誰が30万近く掛けて車直したあとに

新車買うねんアホか!

新車買うなら直さんと買うわ!何この人

マジ喧嘩売っとんの?どこの金持ちが

直してすぐに新車買うん。

どのタイミングでチラシ入れとんの。

アホか!イラつくわー。」

ってたむ夫に八つ当たり←

たむ夫は

「まぁまぁ…向こうも商売やから…」

良い人か!←

「このチラシ見るとイラつくから

見えんとこにしまうか捨ててや〜😠」

って事が昨日の夜中にありました😂

本当バッカじゃないの!と思ってたら

今日たむ夫が仕事行く前にその担当から

営業の電話来てたwwwしつこい!

ドラレコは付けときたいねって話は

しとったけどこっちのタイミングじゃない

時に売り込まれるとイラつく←

向こうも商売って分かるけどイラついた

一件でした( ゚д゚)チラシ二度と入れんなよ!


うちは車買うならたむ夫がローン組むの

嫌うから一括かなぁ。

いつか大きい車に変えたいと思う時期が

くるかもしれんし⊂((・x・))⊃

買わないけど宝くじ当たらんかな←

夢のまた夢の夢〜。




*