私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

その翌日。

昨日、hCG打ってから

先生の言う通り夜辺りから

少しずつまた張ってきた(´・_・`)


この日はおデート行って帰宅して

2人して3時間位寝てしまって

だらだらとお風呂入ってから

タイミングを取るべく寝室へ。


いや、もうね、全然気分じゃ

無かったし、全く濡れないし

ローション使っても痛いし

「早く終われー」って思ってた。


最近、性欲が全くなくって

本当ぬれなくなっちゃって

ローション必須。歳かな〜。


妊活しとると、義務感あるから

楽しめないって言うのと

マンネリも原因かな(´・_・`)

本当マンネリさん。


ほんでうちで言う「にゃんにゃん」が

終わって就寝…しようと思ったけど

なかなか寝付けなくて寝れなの

朝の5時過ぎ(´・_・`)


ほんで寝てたらむちゃくちゃ

お腹痛くって起きる。


どこが痛いか分からんくらいに

痛くってとりあえずうんこかと

思ってトイレ。

おしょんだけ出てまたベッドへ。

確かね、朝の8:30くらい。

おしょんしても痛くってその後

5分くらい1人で悶絶してたけど

気付いたら寝とって。

ほんでまた腹痛くて起きた。

ほんでまたおしょん。

10:30過ぎ位。

痛くて痛くて寝れなくって


「ゔーーー。痛いー痛いー」

って呪文みたいに唱えてた。

ロキソニン飲んでねって先生

言ってたけど寝起きに空っぽで

薬はさすがに飲みたく無い(°_°)

とか考えてたらいつの間にかまた

寝落ちしてた。


13:30位にたむ夫が

「仕事行ってくるよー」って

声掛けに来てくれたんやけど


「昨日腹痛くて何回も起きたから

眠い(´・_・`)まだ寝てていい?」


って聞いたら


「そうなの?大丈夫?いいよ

寝てな〜」

って仕事に出てった。

ごめんね、たむ夫(´・_・`)

ありがと。


ほんで3時前位まで寝て起床。

今でも張ってるけど朝ほどは

痛く無い。

あの痛みなんやったんやろ?

まじ痛かった〜σ(^_^;)


生理きたら痛く無くなるらしいけど

うち予定日13日やからあと1週間も

あるー(T . T)長い。



もしも今周期もリセットしちゃったら

1周期おやすみしよかなー。

ちょっと妊活疲れちゃった(´・_・`)

リセットしないに越した事ないけど

やっぱちょっと不安。


この1週間が長いんだよな。

頑張ろう。

昨日hCG打ってるから今周期は

フライング出来やんし大人しく

13日を待つ。


たむ夫も連勤やしな〜

おもんなーい。





ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村