私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

お友達デー👶💓👶

*

昨日は1ヶ月振りにお友達デー!

ぴよさん初めてのお友達が1ヶ月振りに

遊びに来てくれたよー!

来てもらってばっかりで申し訳ない💦

うちが車あればなぁ…


もー喋りとカメラが止まらんよね😂

友達めっちゃ写真撮るよね😂

そして撮るの上手い!

ぴよさん神可愛い写真撮って貰えて

お気に入りが増えた💓

髪飾りも分けてくれたー😭💓

お友達とお揃いだね\(//∇//)\

(髪飾り欲しかったけどお店で全然

見つけられなくてまだ1つも持ってない)



神可愛い。まじ卍。←(使いたい😂)

たむ夫にも送ってあげた!

撮るの上手いなぁー!

そして盛れてるねぴよさん😂💓

Snowすげー😦赤子まで盛れる←


友達の子、先月は寝返りだけだったのに

昨日来た時はもうお座り出来てて

そして立っちもしようとしてて

1ヶ月の成長の早さに驚きと感動!

6ヶ月の子供ってこんな感じなんや〜

ぴよさんもいずれこうなるのか〜って

今はただ寝てるだけのぴよさんみて

変な感じだったよ🐰

ぴよさんはというと

拳舐めれるようになっただけ😂

まだハンドリガードしなーい!

拳なめなめしだして1ヶ月経つけど

まだ見つけられない模様😫

早くおてて見つけて母ちゃんに

見せつけておくれ💓


友達の子とぴよさん、顔が似てて

双子みたいなんよね!

作りが似てるのか、パーツが似てるのか

ホントそっくり\(//∇//)\

親同士はそんなに似てないんやけど。

不思議〜!

友達の子はすごく活発だけど

ぴよさんはあへへ〜って感じ😂

そしてよそ行きの顔しててずっと

大人しい←

友達帰ってから本領発揮wオイ!

外面の良さよ😂

母ちゃんにはバレとるぞ。

あんたいつもそんなに大人しくなかろう。

いつものようにぐずってみろホレ!

外面いいおかげ?で

「ぴよさんおしとやかだね〜💓」

って。

違う違う。いつももっとぐずるの。

お友達ほど活発ではないけれども。

おしとやかではないと思うんだ。

ぐずるのよ😂なんでぐずらんのだ。

外面!おい外面!←


可愛いって言葉が褒め言葉ってちゃんと

分かってるみたいで最近は

「可愛いねー💓」って言うと

あへへへへへって感じに笑っとる😂

友達の子は言い過ぎてもう無だってw

ぴよさんのあへへが友達の可愛いセンサーに

ヒットしたらしくめちゃんこ写真撮ってたw

うちは友達の子の下の歯に萌え〜!

歯が痒い口の動きにも萌え〜💓

めっちゃ可愛いかったたまらん😍


もう話す事も子供の事ばっかり。

(たまに旦那と義実家の愚痴←)

独身の時はメイクの事💄とか

誰がイケメンだとか仕事の事とか

そんな事話してたのにねぇ。

結婚する前は、主婦の人って話す内容

それしかないの?って純粋に疑問に

思ってたけど、自分がそうなってる😂

一日中子供と居るし考えることは

子供の事が90%だしそりゃ話す事も

子供の事になるよね。

生活スタイルが独身の時とまっっったく

違うからそうなるんだねぇ。

(たむ夫と2人きりだった時、1人の時間

どう過ごしてたのか今あんまり

思い出せない。何してたっけ?)


次はいつ会えるかなぁ〜💓

今度アカホン一緒に行くだけでも

楽しいよねー!って話してたから

3月頃に行けるかなぁ\(//∇//)\

今はインフルすご過ぎて外出怖い💦

やけどインフル終わったら今度は

花粉だもんね(´;ω;`)

うち花粉症持ってないけどどうやろ。

姉は産後、花粉症になってたからな〜

花粉症になりませんように🙏




さーて。

たむ夫起きたからシャワー🚿しよ!



*