私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

まだ懲りずにやってまーす

9/10〜まだ懲りずに

フライングし続けてますw


今日はD30 37.00

リセット予定日です。

基礎体温はルトラールのお陰で

高温層を保ったまま(°_°)

体調は下腹部が生理が来そうな

鈍痛と乳の張りくらい。

それ以外に特に変化はなし!

あ、いやあるわ。

おしっこがレモンティーみたいな

臭いがする!くらいかな〜?



ドゥーテストとチェックワンを

使用したフライング結果がこちら。




※検査薬の写真載せます※





チェックワンは昨日とあんまり

濃さも線も変わらないと思うけど

どうだろう?

もう手持ちの検査薬が無いから

これから買いに行って

明日以降も一応フライング

やろうと思ってます。


今日はhcgを最後に打ってから

もう9日目。

まだしつこく残ってます(°_°)

自力のhcgならどんなに良いか…


上手い事いきませんねー(°_°)




よし!


チェックワン買いに行こう!


今回はhcg何日経てば抜けるかなー

そろそろ抜けて欲しいけど

今回のもしつこいー!






ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村