私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

ハンドメイド記録〜

*

寝る前のお布団から更新なうです😂

寒い〜!


ミシン、あれからたった5分でも良いからなるべく

毎日触ろうと思って、ちまちまやってます☺️

大塚屋(生地屋さん)で色々買ったり楽天で

たむ夫のポイント使って買ったりと散財中😂

でもだいぶ物は揃ってきました〜!


そしてブルマとトップスを作ってみました!





トップス、左のはまだ途中です😂

型紙通りに縫ったのに、ぴよさん頭がデカすぎて

通らないという事件が😂

泣く泣く、少しほどいてリボンにスナップ付けて

手間かけて完成させましたwww

なんて頭でっかちな子供なんだ。←



春に実家に帰省が決まったので、暑いだろうから

春〜夏仕様で作ってます☺️

もちろん、たむ夫は仕事休めないので留守番😭

楽しみすぎて、アレコレ作りたいですが、ぴよさんが

寝てる時間しか触れないのでちまちまです。

そしてミシン部屋は暖房器具置いてないから極寒。

超寒い😵縫ってたら足キンキンになるけど、

暖房器具ないからひざ掛けで我慢😂

連続で縫っても2時間くらいだから…ね。

寒いけど我慢我慢〜


母ちゃん大雑把で適当で、繊細さのかけらもないから

少々荒い出来だけど、自分的にはかなり!

満足なので完成すると嬉しい😊💕

この調子で、少しずつスキルアップ目指して

在宅ワークにできる日を目指します←

月に1〜2万でも良い。なんなら1着でもいい。

これでお小遣い程度に稼げたら嬉しいなぁ。

丁寧さと繊細さも習得しなきゃねー😂


まだまだ作りたいものは沢山あるので

少しずつ作ってぴよさんに押し付けます❤️


では!またいつか←更新します〜☺️




*