私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

21w6d お腹比較写真💓

こんばんは🙌

たむ夫とデートだったので更新が

遅くなりました〜💦


早速、本日のお腹比較〜✌︎('ω')✌︎



20w6d と比較✌︎('ω')✌︎



11w6d と比較✌︎('ω')✌︎


10wでだいぶ大きくなりました💓


誰得の斜めと服着てるver.




明日の夕方はやっとクリニック!

検診じゃなくて診察〜!

痒いのお薬貰えると良いな💓

明日はたむ夫が早番やからあと

2時間もしたら寝ると思う〜!

明日お見送り出来るかな…。

いつも早番の時起きれないから😭


録画のアメトーク見てゴロゴロして

早めに寝まーす🙌💕

一日お疲れ様でした✌︎('ω')✌︎


明日から6ヶ月も後半週、

22wのスタート!

もうあっという間に7ヶ月に入って

あっという間に臨月になるのかな。

さみしいなーあっという間で😭💦





*