私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

浅田LC 14回目

2/6 D15 受診日🏥


16:30〜の予約やったから

採血💉あるで16:00着

今日もたむ夫一緒〜💓


16:20頃に採血で呼ばれて

そっから1時間半、内診まで待ち💦

ながいー😭

そんな混んでなかったのに。


内膜8mm

右 4個

左 12個

最大35mm×27mm!デカイ😂


そっからまた30分くらい待って

問診。


採卵日決定したよー!


2/9 やる事になりました💓

ちょうどたむ夫休み💓

なんてツイてるんだーっ!


卵胞も問題なく育ってて

明日まで自己注射💉

明日の22:00に忘れずに

HCG💉打たないと!

このHCG💉が痛いらしい😭

んでちょろっと説明してもろて

タブレット渡されて退室。


タブレットで採卵当日の流れを

見たよー!

当日の持ち物とか色々

詳しくまとめられてた(*´∀`*)


そのあとにラスト注射レッスン💉

今日も看護師さんに見守られて

注射💉


その時に看護師さんが


「お腹もだいぶ張ってきた感じ

しますでしょう?」


って聞いてきて、

うちの腹肉の事言ってんのかな?

と思って(お腹出してたから)


「んー、いや、ただ

太ってるだけです(真顔)」


って言ったら一瞬沈黙www


え、なんかすんません。

そんなに張りは感じてなくてw

太ってるから分からんのよ😂



んで、そこでも用紙見ながら

採卵当日の流れとか注意点を

説明してもらってやっと会計。


¥28.580 カードで払った💳


明日も病院🏥

採血だけ💉



いや、本当長かったー😭💦

滞在時間3時間ちょい。

うちより後に来たっぽい人が

どんどん帰っていって

イライラするし腰痛いし

お腹はぺこぺこだし。

たむ夫もだいぶ疲れてたみたい。

すまんな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やけど来れる時は一緒に来て

話聞いて欲しいんや。

うち1人じゃ子供は出来ひん👶



ほんでエレベーターの中で

たむ夫に


「ねぇもう!あのただ太ってる

だけです発言!

あの返事は0点だわー」


って怒られた。

すまん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


看護師さんに八つ当たり

してしもた感じになったな😭



今日は久しぶりに疲れた病院。

もう座ったんのがツライ。

やけど無事に採卵の日決まって

良かったわ💓



たくさん卵ちゃん

採れますように💓