私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

振り返り 15回目のクリニック


ほいっ!

早いもんでもう15回目。

クリニックへ通い始めて

もう2ヶ月が経ってます∑(゚Д゚)

あっという間!

あんなに後回しにしてたのに

行こうと決めたら早い早い…

生理予定日までの1週間は

物凄ーく長いのにねwww



7/27 D12 36.58


この日は水曜日なので

午前診察のみ。

何時に来ても良いよ〜って

先生が言ってたから

(9時〜12時で予約取ってくれてる)

11時過ぎ位に行きました(*^^*)

夜型にしては早起き(*_*)

いつも12時か13時に起きるから←


この時、


「クロミッドも二錠に増やして

hmgも3日目。

卵胞1回も見てないけど果たして

大丈夫なのか(´・_・`)?」


と不安に。


すくすくともうでっかくなって

いるんじゃないか?と

少し不安でした(´・_・`)



中待合へ行き、看護師さんに

呼ばれて注射部屋へ。


またまたカーテン越しに

先生可愛くひょっこり♡


「今日もお願いしますね(*^^*)」


わざわざ声掛けに来てくれてる

らしい。優男♡


と、ここで。


「あの、すみません。

クロミッド増やして注射を

打ってるんですけど卵胞チェックは

いつしますか(´・_・`)?」


聞いてしまいました( ´ ▽ ` )ノ

だって不安なんだもーん。


すると、


「金曜日まで注射を打って

金曜日にチェックしよう!って

話だったと思うけど、不安なら

一度、今日見ましょうか(*^^*)

じゃあ注射打つ前に、診察室に

移動して貰おうかな( ^ω^ )」


と。

あ、金曜日に見るって話したのね。

いや〜、なんせニワトリなので

すでに記憶にありませんでした←

いや、冗談抜きで本当にwww

先生、本当ニワトリでごめんね。


そして卵胞チェックへ。


18mm位のきゃわ〜な卵ちゃん。


右に大きいのが1つ。

と、小さいのが3つくらい。

左は大きいのが1つだけ。

今回、排卵出来そうなのは

左右で1個ずつ。

先生が思ってたより少ないみたい。


でも卵胞チェックしてて初めて

左の卵巣に卵ちゃんを見た(*^^*)

かーわい♡(すでに親バカ要素)


今まで、卵ちゃんが何mmかとか

聞いた事無くて、どれ位で排卵

してるのか知らなかったけど

先生によると


「たむたむさんは、もう少し

卵胞大きくなってから排卵する

みたいだね〜。

前回は25mmで排卵してるから

排卵はもうちょっと先かしら?

まだ大丈夫よ(*^^*)」


だそう。


100へぇ〜!!((古い


知らなかったよ。

そんなにデカくなるのね(°_°)!


安心した私は先生にお礼して

また注射室へ。


ここで事件∑(゚Д゚)



今日の看護師さん注射打つの

むっちゃ上手い!!

ぜんっぜん痛くない*\(^o^)/*

本当、びっくりした。

何故、痛くないのか。


私のプリケツのお肉をギュッと

つまんでくれてからの注射。


つままれてるお陰で痛みが

分散されて、本当に痛くなかった♡


感動しちゃって←


「凄い!今日の注射今までで

1番痛くない!凄い!」


凄い連発wwwwww


ちなみに先生がいつも顔出す

カーテン越しには看護師さんが

沢山ウロチョロしてますw

多分聞こえてる(-。-;


看護師さんにもお礼してまた

中待合へ。


いや〜、本当に感動するほど

痛くなかった!

あの看護師さん本当凄い♪(´ε` )

ちなみに他の看護師さんの顔は

未だにあやふやだけど

この看護師さんの顔ははっきり

覚えてます♡

ニワトリもたまには本領発揮←




と、言うところで本日のお金事情♬


お会計行くと昨日と同じ金額。

卵胞チェックしたのになぁ?

と思いつつ、病院側に間違いは

ないのか?と思いつつ


*hmg注射

¥920 をお支払い。



帰宅後…


「すみません!超音波代金を

頂いてないので明日一緒に

お会計お願いします(>_<)」


と電話掛かってきましたw

あの時ちゃんと聞いたら

良かった〜!恥ずかしい(-。-;

超音波泥棒現るwww





ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村