私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

23w2d お腹、背中比較写真!

楽しい連休ももう終わり😭

せっかく3日かけておちた1キロは

一晩で元どおり💓泣ける😭

また頑張る💪

検診までには….絶対落ち着かせてみせる…!

マッサージもちゃんとやってるよ💓

お腹つかえてすごく疲れるけど😂






さて、6ヶ月もラスト週23wのお腹の

比較といきますか〜!





22w2d と比較🙌





12w2d と比較🙌







そして、前からブーブー言ってる

背中のブツブツさんも。

①〜③は何日に撮ってるか分からんが

④は昨日の夜たむ夫に撮ってもろた🙌

ちょびっとブツブツの汚い写真が

載るので…苦手な方は…

高速スクロールかそっ閉じを。



















④の画像、だいぶブツブツ落ち着いたよね?

触った感じも落ち着いたな〜と。

お高い薬用ボディソープを使い始めて

少しずつ落ち着いて来た感じ💓

あと、関係あるか分かんないけど、

手足の指のブツブツにってもらった

薬も背中に効いてるのかなぁ?

さすがに軟膏塗るのは怖くて背中には

塗ってない🙌



ほんで、去年の結婚記念日にも撮った

プリクラを今年も1日遅れだけど

撮って来たんだ〜💓

特別に何かしたいとかないけど、

プリクラはこんな時じゃないとたむ夫が

付き合ってくれないし、出来れば

毎年撮りたくて(*´꒳`*)





たむ夫は プリクラ難しい!って

言ってた😂

おじさんには難しいねwww

ケーキ食べただけの結婚記念日やけど

一緒に居れて楽しかった💓

お手紙のお返事は無いそうですw

期待してません!



このあと夜ご飯作る〜!

うちはあんまりお腹空いてないから

牛乳寒天食べるよ💓

一食食べるとお腹空くまでにかなり

時間を要する!

胃が圧迫され始めとるかな〜💦

少なめに食べないとキツくなるね!


眠いから15分だけ寝ようかな。

なんでこんなに眠いんだー💤






*