私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

3回目のAIH 詳細 色々

最近忙しくて(出勤多かった💦)

ブログちゃんと更新出来ず😭


やっと今週から今まで通りの

土日のみ勤務〜٩( ᐛ )و

やけど8.9日はたむ夫連休やし

10日はお姉と会うし

11日は病院やし

15日は三重の友達と会うし


なんやかんや予定ある…

インドアのうち的には忙し〜💦



土曜日にやったAIH。

転院して良かったなって思った😆




前記事で書いた通り、朝モスした後

病院に戻って1時間弱待ち。


そこから前回やった血液検査の

残りの結果と当日持ってきた

精液の状態を教えてもろた😆

風疹の抗体は予防接種しなくても

良いくらいあったのと他の

血液検査結果も良好💓

たむ夫の精液検査も良好💓


それからまた待合に戻って

AIH。


ナプキンを付けたパンツを

看護師さんに渡して

精液の名前確認して内診台へ。


ここの病院の内診台、足を置く所が

割とガニ股だから内股のうちには

開きすぎてていつも膝が痛いw


ほんで先生来て開始。


やっぱり器具入れる時は少し

痛かったけど本当早かった!

器具入れてから終了まで多分

1分くらい😮


「1番良いところに入れたからねー」


ってAIHして初めて言われた😭

前のクリニックではどうしても

奥まで出来なかったからね(´・ω・`)

嬉しかったな〜💓


その後、内診台の腰の部分を

少しあげてもらって5分くらい

安静タイム。

看護師さんがさっき渡した

ナプキン付きのパンツを両足に

通してくれた٩( ᐛ )و驚



待ってる間、うちのすぐ隣で

もう1人AIHしてたみたいで


「え!もう終わりですか!?

今からだと思ってた〜😮!!」


って言う声が聞こえた。

声デカイから丸聞こえ😂



先生ももう飽きるほどにAIH

したよ!って感じなんかなって

思う位、手際いいし早いし驚き!

不妊治療専門医って凄いな〜😮



安静タイムが終わったら次は

HCG注射〜💉

久々だから痛いかなって思ったけど

この看護師さんもまた注射が上手!

お尻のお肉をぎゅっとつまんでくれて

痛み少なかった💓

ありがたい〜😂


その後に5分くらい待って

お会計〜


*再診料 HCG注射 AIH

しめて¥20.080 でした٩( ᐛ )و


浅田LCのAIHは¥19.440(税込)

前のクリニックは¥8.000やから

2倍ちょいだね💦

でも、不完全燃焼感は無かったから

気分は全然違う*\(^o^)/*


HCG打ったからタイミングも

取りたかったんだけど、たむ夫と

タイミングが合わなくて今周期は

AIHのみ💦


実は先月の排卵日辺りから

タイミング取ってないんだよね…

うちが体調壊してたり

生理だったり寝てしまったりで

1ヶ月してない(´・ω・`)

明日からの2連休で出来たら

いいな〜💓



*