私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

初めましてぴよたです🐥


初めまして。ぴよたです🐥


書いてみました😂

体調記録や体重とかちゃんと

記録しようとノート購入📓

さー、飽き性さんは何日

書けるのかなぁ〜😂




ぴよたは男の子だ!っていう

思い込みから男の子風👦

だって絶対男の子だと思うんだよ

絶対ち◯こ付いてるよぴよた。


我ながら可愛く書けたと思う!

絵心ないうち的には😂



たむ夫にかわいいでしょ💕って

LINEしたら


「なんか鳥っぽい」


「可愛いけど」


って返事来た😂




ぴよたやからな!

ピヨピヨ。



って返信📤

暇だからどーーーーでもいい

LINEしてすまんな!





4月のアクセス数がなかなか

よろしくて目がビヨーン👀!






3月、1.600?くらいアクセス

頂いて、びっくりしてたけど

4月は2.400!

たくさんの方に読んで頂いて

嬉しい😆💓


1日平均100アクセスほど。

昨日は200超えていて嬉💓

うーん!ぴよた嬉しいねぇ!






今日は腰がだるおもなのと

乳首がなんか痛い😓

移植あたりからパンパンに張るのは

張ってたんだけど…

なんか今日は変な感じ💦

乳首もずっとニョッキしてるし。

立ってるとかじゃないんだよな〜

ぴょこって感じ😂

おっぱいの張りは言うなら

筋肉痛みたいな感じ🙌

うつ伏せ寝とか触ると痛む😓

うちいつも、横向きで寝るんやけど

寝る時も自分の体重におっぱいが

潰されて痛い。むぅー。

もっと張るのかなぁ…おっぱい。



今愛用してるブラトップも

なんか窮屈になってきた😢

妊娠前に付けてたブラジャーは

もうアンダーめっちゃキツイし

乳輪でちゃうしつけれない…

ブラトップオンリーじゃ垂れが

気になるんだけど

皆、普通のブラジャーサイズアップ

させてるのかな?

窮屈過ぎてブラジャー嫌なんよな💦

でも重量に逆らえない😭


ワコールとかちゃんとした

下着屋さん行っていいやつ

2〜3セット揃えた方がいいかな?

産後も吸われ尽くされるまでは

しばらくでかいままやと思うから

無駄ではないと思うけど…

うーん。

たむ夫に要相談だなぁ💦



昨日騒いでた「ワキガ疑惑」

やっぱ妊娠するとなる人も

おるらしい😭まーじーかー💦

脇汗めっちゃ増えた気するし

たむ夫に今度嗅いでもらおう…

ワキガって認めたくないーーー😭

しかも右脇だけクサイ。

ほんま嫌やー😭

ケアして人様に迷惑掛けないように

気をつけよう😢

気付いてよかったー😭💦




*