私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

検診行って来たよʕ•ᴥ•ʔ

16:30予約

30分待ちー💦

今回は体重誤魔化さずに書いたよ😂

病院の体重計やと58.40でした!



そして、残念な事に今日も

おネェな先生とは会えず…😭

聞いたら月曜は休みなんやてー。

こないだの検診、木曜やったけど

外来じゃないとか何とか。

うち会われへんかなー。

今日見てくれた先生は、多分やけど

クリニック初デビューの時に

診てくれた先生。

不妊治療の始まりの初診ね🙌


すげー早口でパパパパー!って

感じやったから圧倒されて😂

遠慮がちに質問してきた(๑˃̵ᴗ˂̵)


*首回り、背中、顔の出来物は

どうしたら良いのか😭


妊娠によるもので、痒みがあれば

お薬出せるけど、うちは痒みが

無いから様子見だそうで…😭

胎盤が完成する5ヶ月頃になれば

落ち着くと思う…との事。

もし、どうしてもきになるなら

皮膚科行くか市販の軟膏塗るか。

それなら薬代もったいないから

様子見かな〜💦


*おりものの色。

黄色くなってるけど大丈夫か

聞いたら、痒みが無ければ何の

問題も無いそうですʕ•ᴥ•ʔ良かった💓


*右のワキガ疑惑。

妊娠が終わると元に戻る人もいる

って言う風にしか言われなかった😭

戻らない時もあるって事だよね💦

頼むー戻ってくれ〜💦

妊娠前から臭いがあるときは、

戻らないそうです(;ω;)




そして、久しぶりのエコータイム💓

うちはベッド🛌

たむ夫は先生のデスクの所で

ぴよた観察👀

近くで見たかったな〜😭

USBに映像入れてもらったから

家でくっついて見たらえぇかw

エコーする前に子宮の大きさ?を

メジャーでサッと測ってもろて(12cm)

足の浮腫みも無しとの事でした💓



まずは、2Dエコー🙌

頭蓋骨の大きさ測ってもらって、

ぴよたの頭蓋骨の大きさは21.4mm。

12w4d相当で、問題無し🙆


ほんで楽しみにしてた全体図💓

なんかソワソワ動いてた😂

まだ準備中やったかなwww

エコー写真載っけます🙌





ぴよたは今、座高が58.6mmでした💓

大きなったねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

前回は20.3mmやったからほぼ

3倍近くデカなってたよ💓



そしたら先生がいきなり

4Dだとこんな感じだよ〜って。

超サラッと😳!

うち2Dしか見れないと思ってたから

まさかの4Dで嬉しい〜っ💓


良い感じの角度で写ると良いけど

タイミングがね〜💦

って先生が言ったら、ぴよたが

歩いてた😂

歩いてないけど、そう見える角度🙌

母ちゃん嬉しくて泣きそうだった😭

なんか顔はゴリラみたいだけどwww

こちらも画像載せまーす🙌



右足出して歩いてる風な所だそう😂

キックもしてたよ〜😂

腹部内暴力また発動してたw

右手の奥の方に写ってるの、

ちんこっぽいけど、残念!

左手なんどって〜😂

こんなハッキリちんこ写ったら

超デカチンやないかーいwww

もう一枚貰ったんやけどそっちは

ミュウツーみたいで、よく分からず

やからお気に入りだけ…😂🙌💓



妊婦の実感無いけど、ちゃんと

大きくなっとるだねー(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

先生に、どこら辺が子宮なのか

聞いたら良かった。

いまいちよく分かってないから💦


今度にしよーっとʕ•ᴥ•ʔ

次は6/20前後に検診予定〜💓

また長い1ヶ月が始まるー😭

何事もありませんように💦

本当にただそれを祈る😭


検診でちょいお疲れーやから

たむ夫とゴロゴロしよ…

眠い…💦




*