私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

12w6d お腹写真 肌荒れ

水曜と日曜恒例の〜

腹晒し〜😂🙌💕


今日もお腹いっぱいです←

まずは比較なしどどーん腹から!



今日はビール腹のたむ夫が後ろで

ゴロついてますがお気になさらず😂


そして11w6dと比較🙌




と、1番最初に撮った11w2dとの比較




あんまり変わらないような😂

どこがぴよたなのか自前の腹なのか…

デブって困るよねこういう時😱

4ヶ月の最後くらいには今よりも

変わって見えるかな…?

今日は沢山歩いたからなのか

あのおにぎりのせいなのか…

お腹チクチクデー。

他の体調は問題なく元気だよ🙌





さて。皆様お待ちかねの肌荒れ。

おでこと首元はだいぶ良くなって

来ていると自分でも分かるけど

見えない背中…😭

まさかこんな事になっているとは。

たむ夫に昨日撮ってもらった写真。

ではどうぞ🙌

(かなりブツブツなので覚悟を!)




















ねぇ、やばない?

汚いなんてレベルじゃないよコレ。

背中だけは…背中だけは荒れずに

今までずっと綺麗だったのに😭😭😭

本当にショックだったこの写真。

よくなる事を祈って…なるべく

触らないように。

出来ればブラトップも付けたく

無いんやけどね〜💦

おっぱい垂れるのも避けたい…

今日は左乳首が痒いです←


お腹はあんまり変わらないのに

皮膚系はめまぐるしく変わって…

そっちに気持ちが追いつかない💦

体の中では見える変化以外に

沢山変わってるんやろうけどね🙌





今日もやたらと喉が渇いて

2Lほど水分摂りました!

やけど朝はめちゃんこ足浮腫んでて

靴狭かった〜💦

浮腫みとりソックス履いたのにな〜

それじゃあ追いつかないわなw



さて!明日から13w٩( ᐛ )و

ぴよた、大きくなりんよ〜💓