私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

やっぱり忘れられてた😂

さっき、お姉にライン。


こないだ送るって言ってたやつ

いつ頃送る予定?


そしたら電話きて📞


「忘れてたぁ〜ふふふ」


って😂でしょうね!!!!!

いつまで待っても来ないワケだ😂

明後日には送ってくれるそうです🙌

やっとだわ〜٩( ᐛ )و


お姉に

「うちもう来週で5ヶ月だよー」

って言ったら

「え!?もう!?そんなになる?」

って驚いてた😂

本人はまだかーと思ってるけど

他人から見たらあっという間か〜

もうすぐ服ゲットできそう٩( ᐛ )و

ワンピとか買っとく?って言われたけど

お断りした🙌

買うなら自分で選びたい😳

お姉はこういうとこお節介やからw

やんわり断らないと怒る😂

なんだろう…

妊娠中なのうちなのに😂


姪っ子が本格的にトイトレ始めたて💓

もうすぐ3歳だもんね〜(*´꒳`*)

もう3歳か…うち年取ったわ…

そのトイトレにかなり苦戦してる様で

忙しいんだって🙌

母ちゃん側も気力と体力使うよね〜


うちぴよた男やったらどうしよう…

男の子のおしっこの仕方分からんぞ…

チンはどうやって支えるんや…

それは勝手に学ぶのか…?




たむ夫には気が早いって

笑われたんだけど、うちが産後に

働き始めるタイミングの話しててさ🙌


まぁ出来れば2人欲しいのよ、子供。

まだ凍結胚あるしね。

でもパートでも働き始めたら

2人目のタイミングどうしたら良いか

分かんないんだよね。

1人目産後、働かずに2人目妊活して

2人目が産まれたら働けば

丁度ええかなとか思ったり😳

マジで気が早い話やけど家族計画は

ある程度は描いておかないとさ🙌

全て行き当たりばったりはね〜💦


とりあえず、ぴよたが無事に産まれたら

1年は一緒に過ごすっていうのは

たむ夫と合致してるけどそれ以降が…

どうなるんやろうな〜😳

凍結胚の保管料もタダじゃないしね〜



お気楽なのはお前さんだけだよ。