私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

振り返り 19回目のクリニック

小話を挟みまして、

リンクの仕方もググりまして

再度振り返りスタート( ´ ▽ ` )ノ

ぼちぼち、たむ夫の夜飯作りも

始めなきゃな〜(*_*)



7/30 D15 36.37

初めての人工授精の話は

振り返り記事を書く前に

1度書いてるので、調べた

リンクを活用*\(^o^)/*ドヤッ


詳しくはこの記事に書いてるので

こちらを読んでね♡


初めての人工授精


上手く貼れたかな?





確認オッケー*\(^o^)/*

貼れてた!良かった良かった♡


と、前回書いた記事通り、

私の初めての人工授精は

終わりを告げています(´・_・`)


この日、人工授精が終わってからの

問診で基礎体温が排卵が終わってる

はずなのに上がってないから

前記事に書いた通り、


hCGを追加でもう1本打ち、

排卵検査薬の強陽性確認もしたいし、体温が明日上がってるかみたいから

またきて欲しいの♡との事で、

また明日もクリニックです(*_*)

7/25〜毎日クリニック。

しかも明日って日曜日じゃん∑(゚Д゚)


「またえらい混んでるんだろうな…」



前に書いた様な気がしたけど

書いてないかな?


多分、この日たど思うんだけど

先生めっちゃ可愛くってw


「日曜日は本当忙しくってね、

もうこの辺人だらけで本当に

歩行者天国みたいなの!

本当に歩行者天国だよね?

(看護師さんをチラッ)」


顎あたりで手を忙しく動かし

目をキラッキラさせてやや興奮気味に

凄いの!と話すwww

本当にお前さんは男かいな…


明日、混み合うから診察は本来

9時からだけど急遽来院する事に

なってしまうから、8時半に

きて欲しいと。

激混み回避できるからねσ(^_^;)

その話をしたかったらしいが

歩行者天国なの〜!をどうしても

言いたかったらしくw

本当に可愛い先生だよ…





本日のお金事情はリンクページに

書いてあるので本日は割愛♡

もう7月が明日で終わりです。

あっという間だな〜σ(^_^;)




ランキングに参加しています♡

よろしければワンクリック

お願い致します*\(^o^)/*♡


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村