私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

性別 5円玉占い🔮

やってみたよ〜⊂((・x・))⊃

性別が分かる?5円玉占い🔮💕


お腹から顔までくらいの長さの糸と

5円玉を用意して結ぶ。


糸端を顔の前で待って5円玉を垂らす。


5円玉を握って「ママにだけ教えてね」

と心の中で言う。(何か恥ずかしい←)


手を離して5円玉の揺れ方を観察…



縦揺れだと男の子👶

円をかくと女の子👶




らしいのですが…



見事に縦揺れしました😂🙌

やっぱぴよた男じゃーん!

(まだ性別どころかおまたも見えてませんw)


まだ次の検診まで2週間あるから

こういう占いチックなやつで知る事しか

出来ない…😭💦

しかも確実じゃ無い(´Д` )ガーン

まぁ、気休めの暇人のお遊びよ😂

早く性別知りたいなぁ〜🤗💕

暇だからこんなのばっかり見つけては

試したり調べたり😂



昨日の胎動らしき物は今の所

また感じることは出来ず…

気のせいだったのかなぁー( ; ; )

いずれ分かるから良いんやけどさ。





足の裏のベロベロ、落ち着くまで

靴下履けってたむ夫にもいうてたのに

今日起きたら裸足😳!!!

布団カバーの上…………皮だらけ。

ベットの横には脱ぎ捨てられた靴下。


「ねぇ何で裸足で寝てんのー😭」

って聞いたら

「だって暑かったんだもん!」


クーラーも扇風機も回ってるうえに

タンクトップとパンツでしかも

タオルケットで寝とるのに何が暑いの…

うち服ちゃんと来て着圧ソックス履いて

毛布やぞ。


「靴下脱がんと扇風機の風弱やなくて

強くしたらえぇやんけ〜😭💦」

って言ったら

「だってそこまで気が付かなかったんだもーん」←イラっと殺意w

「わー、すげー!めっちゃ剥けてる!

すごいよ😂!僕CM出れるわ〜!」

ヘラヘラ笑っとるでイラついてキレる😂

(目に見えとるデカイ皮はちゃんと

集めてゴミ箱に捨ててたよ。

うちが横でキレとるからwww)

「靴下はかんのやったら毎日自分で

掃除機かけや!

誰が掃除機かけると思っとんの?

自分でかけんの嫌やったら靴下履き!

暑かったら扇風機強くしたらえぇやろ!」


って説教しました😂www

ちゃんと靴下履くそうですw

口めっちゃとんがらせて

「靴下はく!」って言うてたw可愛いか🙌

しっかりしつこいくらいに掃除機かけて

綺麗にしました😂

あと3〜4日で落ち着くと思うけど

たむ夫の足、あのベロベロになるやつと

相性良すぎーっ!

見本よりもベロベロに剥けてた😂

たまにやらんと当たるだけで痛いから

また痛くなったらやらんとな〜。

たむ夫の足裏の皮硬すぎる!

明日の寝起きはちゃんと靴下を

履いてますように。



靴下履いて寝ると親が早死にするとか

言われた事あるけど、迷信やろうし

汚い皮がダニのえさになりそうで

嫌〜😭💦

明日はたむ夫とバトりませんように!


とんがらせた口の

「靴下はく〜!」はまた見たいけど😂

たむ夫の口可愛いんだよな〜💕

結局なんかノロケてる人←


来月結婚して2年記念やけどまだまだ

新婚さんですな〜🤗

記念日何しようかな。

去年と同じお店に行こうかな〜

馬刺しとお酒が豊富なお店🍶

うちは今年馬刺し食べらんないけど😂

たむ夫が喜ぶならえぇかな💕



3年目に突入かぁ⊂((・x・))⊃

ずっと仲良く居れるとえぇなっ!

たまに殺意わくけど夫婦仲良しがいいよね💓







超関係ないけど、

⊂((・x・))⊃←これ最近お気に入り😂




*