私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

22w6d お腹比較写真🐣

おはようございます⊂((・x・))⊃

今日はガッツリ8時間ほど爆睡!

夜、眠いのに寝付けずにいて

ホッとアイマスクしながら朝まで

ぐっすり寝れました💓

ラスト1個しかないから…買おうかな。

寝付けなくてもアレ付ければ

いつのまにか グゥ〜💤

眠れない妊婦さんにオススメ🙌



さてさて!

22w6d。6ヶ月もあと1wで終了💦

お腹もどんどん大きくなってると

実感してきました(*´꒳`*)

写真で撮るとあんまり分からないけど

個人的な体感だと大きく感じるのよね😂



ではいつも通り、比較なし本日から!




21w6d との比較🐣




12w6d との比較🐣



誰得の斜めショット!



もうぽんぽこりんこ🐣

胎動も少しずつ強くなってきて

自分以外の何かがお腹の中に居る

って言うのを6ヶ月後半にしてやっと

自覚出来るようになってきたよ🙌


妊娠している事の実感はいつ自覚が

出来るんだろうかと思ってたら

胎動を初めて感じてもなかなか…

6ヶ月後半まできちんと自覚出来ずで

飛び出るお腹と強めの胎動の

ダブルパンチがあってやっと、

日々の生活の中でも 妊娠 をしっかり

自覚出来るようになったよ⊂((・x・))⊃


遅いのかな?

上手く説明出来ないけど…


まぁ、やっと腹の中の住人といつも

コミュニケーションが取れるように

なってきた🐣💓


可愛い😍って感情はずっとあるけど

愛おしい💓ってのはまだ分からず…

んー。産まれるまで分かんないかな?

可愛い=愛おしい では無いかな。

うちの中では🙌

エコー見るとデレデレだけど😂

鼻の下ぐぐぐぐーんと伸びちゃう←

猿🐵かwww



たむ夫も、7/23だったかその辺に

初めて胎動感じてから、何度か

胎動チャンスがあってニヤニヤとw

隙があればお腹タッチ✋

ぴよたはすでに空気を読んでいるのか

たむ夫の仕事前のお見送りの時は

絶対動きません😂😂😂😂😂😂

良い子だwww



そうそう、最近ちょびっと悩みが。

息吸うとあばらが痛くなるやつあるでしょ?

あれが最近頻発してて困ってる😭

こないだメロンパンデートした日も

15分くらいその痛みに耐えて昨日も

家でぐぉぉおおお!ってなってた😂

あれ、痛いんだよね…

骨が刺さってるみたいに。

治んないのかな〜コレ。

ずーっと昔からだから慣れてるっちゃ

慣れとるけどねぇ…

最近は回数が多いからちょっと💦

しかも絶対右側なんだよな〜

姿勢が悪いから痛むのかな(´;ω;`)

猫背イェ〜イ…(イェ〜イじゃないけど)


もうそろそろ、ぴよたに上半身が

支配されそうだしあんまり痛くならんで

欲しいところです⊂((・x・))⊃

ご飯も少しずつ量が食べられなくなって

きてるっぽいからもう胃の下辺りまで

支配されてるのかな😂

苦しいのに、食い意地は人一倍あるから

食べるんだけどさ😂

メロンパン食べたいな…メロンパン。

高カロリーメロンパン。

三食メロンパンでも良いくらい。

メロンパン…

買いに行こうかな…メロンパン。

デイリーヤマザキに買いに行こうかな。

デイリーヤマザキのメロンパンラスクも

ちょっと気になってるんだよね🙌

まだ食べた事無いんだけど😂

うち的にコンビ二のメロンパンで

美味しいのはサークルKのやつ。

あれを久しぶりに食べてからハマって

メロンパン欲が止まりません😂

今までそんなに好きなパンじゃ

無かったのにな〜。

ぴよたの好物になるのかなメロンパン。


洗濯物干したら買いに行こうかな…

昨日、チョコクロワッサンを2つ

買ってきてたむ夫に好きな方どうぞ

ってメモ書きしてたのにどっちも

食われてた😭😭😭😭

うちもどっちか食べたかったのに!

どっちか1つ選んで欲しかったのに!

うちもサクサクチョコクロワッサン

食べたかったのにぃぃぃ〜😭

なんでどっちも食べちゃうんだよ…

2つあったら半分こじゃん😭

好きな方どうぞって書いてあったら

1つじゃん😭

たむ夫どっちも美味しく食べやがった😭

食べ物の恨みは怖いぞ!

うちは人一倍食い意地張ってるから

3倍くらい恨むぞ!

起きてきたら講義したる!

なんで2つも食べるんだよ!って😭



メロンパン買いに行こう。うぅ。




*