私と夫とおネェな先生の3人4脚

不妊治療記録📝/妊娠中記録✍️/育児記録👶

👶不妊治療(体外受精)ののち妊娠
🏥2016.05〜婦人科へ通院開始🏥
🏥2016.10〜不妊専門浅田LC転院
私と夫とチーム浅田の先生達とたま〜にオネェな先生との治療/体調記録✏️

今日は記念日なんですよ💓

まだ起きております⊂((・x・))⊃

眠れまてん⊂((・x・))⊃

たむ夫ご飯も作り終えて暇です🙌

スマホも触りすぎて見るの無い😭

あー本当暇〜



日付変わって8/8

12:34 56秒 写メれた〜⊂((・x・))⊃

パシャってした時に58秒やったから

ダメだったかー😭って思って見たら

ギリギリ56秒で撮れてた💕


だからなんだって感じ?

何もかにも無いよそれだけ😂




今日はたむたむ家結婚2年記念日だからさ、

うひひ〜って気分なの。

台風だから何も出来ないけど。

去年撮ったたむ夫とのプリクラ💓


顔消してるから誰やねんって感じやけど

お気に入りなんだ〜コレ(*´꒳`*)

スマホの待ち受けずーっとコレ💓

たむ夫の待ち受けは初期?のまま。

なんかグレーのセメントみたいな画面。

コレにして欲しいけど絶対絶対絶対

してくれないはず(´;ω;`)

言ったこと無いけどしてくれないよ…

だって会社の人に見られたら恥ずかしい

って絶対言うから😭

うちの事知っとるもんね…恥ずかしいね、

はいはい。あー寂しい。(棒読み)

けどぴよたが産まれたらぴよたに

するんだろうな〜

あージェラシー。

なんで嫁は恥ずかしくて子供は良いのさ。

あージェラシー。←


今日は久しぶりに結婚指輪💍はめて

みようかな〜💓

妊娠してからほぼ外してるからたまに

たむ夫の指見て寂しくなるんだよな。

付けたいなぁって😭

入るんだけど取れなくなった時のこと

考えたらずっと付けるのは………

去年も結婚記念日に指輪のクリーニング

行ったから今年も行くんだ💓

明日はさすがに行けないから9日に

晴れたら行ってくる(*´꒳`*)

年1のクリーニング💓

クリーニングってかメンテナンスのが

正しいか?




今付けて見たらすでにムチムチ😂

買った時より10kg以上太ってるから

そりゃ指も太りますわ😂

サイズ変更は何度でも無料だけど、

買った時のままでいたいから

産後、頑張る!

けど久々に付けたから指に違和感www

今日1日はずっと付けて過ごそう💓

たむ夫、気付くかな〜⊂((・x・))⊃

言わんとこ💓

気付いてくれたら嬉しいなぁ〜😃


1回、無くしかけてマジで泣きそうに

なった大事な指輪💍

死ぬまで大事にしたい(*´꒳`*)💕



今日もたむ夫は遅いみたいだから

お手紙書いて寝ようかな〜

今まで、何通もお手紙書いてるけど

たむ夫からお返事来たことない😂

たまにはお返事欲しいけどたむ夫は

恥ずかしがりぃやからこれからも

お返事はないやろな〜w

やけど、寝る前に書いといたメモ書きとか

大事に全部残しててくれてそれは嬉しい💓

しょうもないこと書いてるやつでも

汚ったないメモ紙のやつでも何でも

うちが書いたやつは全部。


一回だけ、メモ書きのお返事を強制的に

書かせた事があるんだけどその時の

お返事がこちら。

「明日は車使って良いよ

人ひかないように大きい道路を

運転してね。愛してるよ。」


たむ夫、習字習ってたのに絶望的に

字がきたないの😂

その日は確かすれ違いで起きる日で

うちが病院行くのに車を使っても良いか

メモ書きしてその返事を紙に書けって

書いたから、書いてくれたお返事。

確かね〜、市民病院に卵管造影の検査前の

診察かなんかを受けに行った日かな。

1年ちょっと前。

無事に誰も引かずに帰ってこれたわw

そのメモ書きは大事に財布に入れてる💓

強制的に書かされたメモ書きでも

大事なやつやからなっ⊂((・x・))⊃




皆さんは、旦那さんや奥さんに

「愛してるよ」「好きだよ」って

言ってますかー?

たむたむ家は言葉で伝えなきゃ1ミリも

伝わんないんだから言葉で伝えろ!

とうちが言ってるから結構、頻繁に

愛情表現の言葉達が飛び交ってます🙌

そんなうちの事をたむ夫は

「たむたむはアメリカンだから…」

って言って恥ずかしがるけど😂

愛情表現に関してはストレートに

伝えて欲しいタイプな乙女です←

(もちろん謝る時や喧嘩の時の気持ちもね!)


「愛してる」に関しては何度も言うと

重みが〜とかありがたみが〜とか

言うけども、愛してるって言葉に

例えば100gの重みがあるとするなら

1回で100gの重みを貰うよりも

1gを100回、10gを10回貰いたい(*´꒳`*)

こんなポジティブな言葉、たった1回で

受け取るよりも沢山受け取って

沢山幸せ〜!って思えば1g、10g以上の

幸せって重みが貰えると感じる💓

まぁ、人それぞれな事なんやけどね😂

うちは質より量と言うか、

重みありがたみより言葉の回数!

愛してるは何回言われても、デュフフ

ってなる魔法の言葉だからね〜💓


奥さんに最後に愛してるよって言ったの

いつか思い出せますか(´;ω;`)?

思い出せないほど言うて無いですか?

恥ずかしいですか?

死んでしまったら体はもちろん口も

動かないんやから、

「うちの嫁うるさいんだよね〜」なんて

愚痴ってるお口があるならたまには

「愛してるよ」って言ってみよー💓

奥さん方も同じくね😂

亭主元気で留守が良いって本当ね〜!

ってお喋りするお口で、たまには

「愛してる」もしくは「ありがとう」

って言ってみよ〜💓


うちは伝えられずに後悔した事があるから

1番大事に思うたむ夫に伝えられる

言葉は伝えたいなと思います(*´꒳`*)




それにしても、結婚指輪に台風か〜。

幸せには限りがあると思ってるから

きっとこれくらいの損だなって思う事が

あって丁度よく出来てるんかな😂


さーて!

お手紙書こ〜⊂((・x・))⊃




*